『体験X(盛岡)』の写メ日記☆
2024.02.03. Saturday
ごめんなさい

おはようございます。

昨夜から腹痛がひどく、朝も起きれないくらい痛くて辛いので、今日の出勤ができなくなりました( ; ; )
病院行って診てもらいます。

ノロじゃなきゃいいんだけど、、
この時期流行ってるみたい(ToT)


改めて明日から初出勤できるよう、今日は1日身体温めてゆっくり休みたいと思います。

急でごめんなさい😭
ドタキャンかよーと思われるかと思いますが、、嫌がらず、、何卒よろしくお願い致します(。-_-。)

02/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/03(土)08:16:39
2024.02.01. Thursday
寒い日々。。

こんばんは♪

毎日寒すぎて、朝起きれなくて布団から出るまで20分はかかります🙄
冬は嫌いだ。。早く春来ないかなー。


もう少しでみなさんにお会いできますね✨
楽しみとドキドキでいっぱいです🥺


明日は代休なので、リフレッシュするためにジム行って有酸素運動してきます!
毎週必ず行くので結構充実してます😁


ではまた〜

02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/01(木)22:26:41
2024.01.25. Thursday
こんばんは♪

最近定時で仕事終わって早く帰れるので、ついつい寄り道しちゃいます😳
こないだはお祝い事でもないけど、ケーキ屋さん行ってホール買っちゃいました😙

もちろん、姪っ子たちにあげてきました!
喜んでくれて良かった(´・ω・`)


あ、初出勤の日程が決まったので、気になる方はスケジュールをぜひぜひチェックしてみてください✨


では、おやすみなさい🥺

01/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/25(木)22:06:42
名前:『体験X(盛岡)』
年齢: 30歳
身長: 167
B/W/H: 83/57/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【2024年2月デビュー予定】【高身長×スレンダー×美形】 お部屋の入り口を開けての第一印象からグッと惹きこまれる整ったお顔立ち・・ そしてスラリと長い脚線美は触れずにはいられないほどに惚れぼれいたします。 優しい性格に人懐っこい感じもみせながら…… 時折甘えん坊な一面も垣間見え、思わず胸がキュンとなるお客様も多いのではないでしょうか……。 幻想的な美しさの中でも、一際輝く圧倒的な存在感。 一点の曇りがなく成熟した大人の濃艶さと、 たおやかな身のこなしは凛然とした気品に満ち溢れ、 誰もが上質な彼女を一目見た瞬間から、 その覆われた品格に心癒されることでしょう。 そして、まるで本物の恋人同士のような濃厚で献身的なプレイの果てには、至福の瞬間…… 激しく抱き合って、本当の恋人以上に熱く楽しいひと時をご堪能下さいませ……。 
岩手県/デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/03 up!
02/01 up!
01/25 up!
01/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×