『りん ☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
ドピュドピュ
りんです🐶

ここまでで遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました💞💞

1時30分〜まで
まだまだえっちなお誘いお待ちしてます🌟

日曜日の最後にりんとイチャイチャしよ〜🎀


りん
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)23:08:09
2024.04.21. Sunday
くぱあ
りんです🐶

夜になったよー🌙

寝る前にスッキリしませんか?🍼💕
ぜひりんと遊んでくれると嬉しいです🥹

お誘いお待ちしてます💫
イベントもやってるのでチェックしてみてね😉


りん
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)20:11:24
2024.04.21. Sunday
激アツ❤️‍🔥
りんです🐶

Sランク指名でも
スタンダード料金でご案内です🙆‍♀️

とってもお得に遊べちゃうので
お時間合うお兄さんぜひ💕💕

愛言葉は「桃ケッツ」
お電話で伝えてね📞✨

一緒に気持ちよくなろう〜🎀


りん
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)18:41:37
名前:『りん ☆Sランク☆彡』
年齢: 20歳
身長: 148
B/W/H: 82/56/83(D)

出身:
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おっぱいの形
好きなタイプ:
メッセージ:小柄でスレンダーな【りん】ちゃんは もちもち肌の20歳♪ スレンダーで?カップなのでエロティシズムに問題なし! 妹系で間違いなしですね。 可愛いお顔でスレンダー?カップだけでもお遊びの価値あり! なのですが、妹系と言うだけあって傍に置いておきたくなるのです。 こんな子に『お兄ちゃん!』なんて言われたら何でも言う事を聞いてしまいます← そんな【りん】ちゃんを裸にしてしまったら、貴方の股間は収まる事は無くなります。 妹系にならばの理想ランクに入るピンクの乳首は、吸うのをためらうレベルで綺麗です♪ 更に、【りん】ちゃんのおパンツを脱がせば綺麗なパイパンに出会えます。 後はお好きにしてもらうだけですね(笑) スタッフからみた【りん】ちゃんは、子犬系ですね← チワワっぽいと思います♪おっとり癒し系で妹系。。 見た目と中身のギャップがないのがポイントですね♪ 一度遊んだら何回でも会いたくなると思います!!
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×