『あいこ』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
おはよ〜☀️
あいこです🫶🏻

最近急に出勤決める気まぐれやさんでごめんなさい🙏🏻

今日は18時までいます🙌🏻🩷

あいこと一緒に素敵な時間を過ごしてくれるお兄様おまちしてます🥺

一緒にいるときくらいは彼女として扱ってね?🥺💕💕💕


ちなみに焼きそばは塩派?ソース派?
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)10:37:21
2024.04.20. Saturday
撮影してもらいました
こんばんは🌆あいこです🫶🏻

綺麗に撮影してもらったんですが露出が激しすぎたのでほとんど隠しちゃいました🙈💕

今日はラストまでいるのであいこと過ごしてくれるお兄様まってます🫶🏻

ちなみにあいこは年下も年上も大好きです🙌🏻💕
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)21:13:51
2024.04.17. Wednesday
急遽
出勤きめてバタバタできました💨

久々すぎてドキドキですっ🫶🏻💕

今日はどんなお兄様に会えるのかな🙌🏻

緊張してるので優しくしてください🥺
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)11:00:40
名前:『あいこ』
年齢: 29歳
身長: 160
B/W/H: 86/59/88(D)

出身:
趣味:YouTube
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:やさしい人
メッセージ:圧倒的な透明感と今が旬!と言わんばかりに輝く素肌! 彼女の笑顔に癒され忘れることのできない〈濃密な時間〉になること間違いなしです! 謙虚で丁寧な物腰の柔らかさはお客様に癒しをお届けすることでしょう! 楽しい時間をお過ごしください!!!
青森県/デリヘル
『MACHERIE-マシェリ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/20 up!
04/17 up!
03/21 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/08 up!
03/07 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#「愛」と「お金」どちらが大切?その理由は?
2024年02月22日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×