『ちい☆好感度最高イチャ女…』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
【お礼写メ日記】
ぶーちゃん!
またまた口コミありがとう〜〜〜🤭💕💕


今回はアワアワのお風呂に入って
アワアワまみれになりながらいっぱいお話して楽しかったね😶‍🌫️🫧 ͛.*


ベットでもソファーてもイチャイチャできて
幸せなお時間でした‪‪❤︎‬


いつもいつも餌付けしてくれて
本当にありがとう〜〜ペロリと食べちゃいました☺️🫶🏻


またいい子にぶーちゃんのこと待ってるね🤭




ちい



04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)13:29:18
2024.04.12. Friday
○○○舐める?
こんばんは〜〜🌙*.。
本日も元気に出勤いたしました‪‪❤︎‬


最近みかん飴が私の中でのブームで
絶対にカバンに1袋ストックしてます🍬笑


おにいさまも飴舐める?
それとも私のおっぱい舐める?😈💕


究極の2択です!!!!!(?)


今日ものんびりお誘いお待ちしてます💌




ちい
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)17:13:24
2024.04.11. Thursday
急遽っ
こんばんは〜〜🌙*.。


明日お休み予定でしたが
出勤しちゃうことにしました‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭


先月なかなか出れなかったから
まだまだえちえち摂取が足りないです💉💗


私もいーーっぱいおにいさまに御奉仕しちゃうけどおにいさまもちいのこといっぱい気持ちよくしてくれたら…🤭


会いに来てくれたら
この続き教えてあげちゃう♩


待ってるね‪‪❤︎‬




ちい

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)22:19:19
名前:『ちい☆好感度最高イチャ女子☆』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 88/59/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Pocha(ポチャ)コース コレが20歳のポテンシャルか!? 天性の性欲モンスター【ちい】ちゃん入店です!! オナニーは週何回しますか?の質問に 「9回です」 と答える彼女に無限の可能性を感じるのは私だけではないはず! 1週間は7日ですけど? 「1日1回じゃ足りない時があるので・・あと前の日出来なかったときは3回したりしますよ♡」だそうです。 敏感すぎるからなのか 10秒持たずにイッてしまうのがお悩みなのだそうですよ。 ぷるんぷるんの爆乳は10代のようなハリとツヤ♡ 肉感もあるので埋もれ・圧迫好きにも高需要の最高エロボディ! お顔はくりっとした目元にキレイな唇で誰が見ても『カワイイ!!』ってなること間違いなし! 超絶軟乳Fカップおっぱいはパイズリに最適なサイズと軟度! 性感帯は全身です!! プレイ中は常にイッてるかもと豪語するほどの敏感痴女は 陰部、胸、背中などを優しく愛撫するだけで○○! こんな反応されたらお客様の満足度も最高潮! 要するに超絶敏感痴女というわけです。 好きなOPはおもちゃ系ですので おもちゃを使ったオナニー鑑賞がおすすめ! オナニーしながらしごいてもらうという 夢のシチュエーションが可能です! 是非金玉からっぽにしてお帰り下さいませ(^^)/ スタッフ一同が自信を持ってオススメできる女性です! また完売かよ!!となる前に気になったら即お電話を!! 是非お問い合わせ下さい! ※新人のキャストさんになります。 当店のルールを守れない方には御案内致しません。 予めご注意下さい。 紳士的な遊びを約束してくださいね♪
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/07 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/05 up!
03/02 up!
03/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×