『1/13業界初体験らん』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
大切なお知らせ

らんです💓


お兄さまとたくさんイチャイチャしたくて、

GWいっぱい出勤します♡


5月1日 14時〜25時

5月2日 11時〜25時

5月3日 11時〜25時

5月4日 11時〜20時


たくさんのご予約お待ちしてます🥺

らんとイチャイチャしてくれるお兄さまは誰かな?♡

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:34:30
2024.04.20. Saturday
出勤してるよ♪

らんです(*^ω^*)


今日は11時〜16時まで出勤です///

らんに会いにきてくれるお兄さまは誰かな🥺💓

ドキドキしながらまってるね❤︎


お電話お待ちしてます♩

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)11:14:15
2024.04.14. Sunday
プレゼント

今日もらんといっぱいイチャイチャ

してくれてありがとうございました///


そしてど変態リピさんから

プレゼントもらいました💓

ありがとう🥺🥺🥺

ぬいぐるみなんてはじめてもらったから

本当に嬉しかったよ( ; ; )


らんのリピさんのプレゼントのセンス⭕️🩷

みんな良すぎて幸せ者です❣️



そして4月20日11時〜16時急遽出勤します♡

らんとイチャイチャしてくれる人は誰かな??

ご予約お待ちしてます💓

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)21:24:21
名前:『1/13業界初体験らん』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 85/53/84(C)

出身:
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:今までに経験をしたことのない衝撃!! 思わず歓喜の声を発してしまう… 視線を送られただけで吸い寄せられそうな瞳。 その優しさで溢れる瞳は貴方の癒しのオアシスとなる… 唇はしっとり潤って豊潤そのもの。 彼女の柔軟な雰囲気に包まれながら 固まった心をほどいて 最高の絶頂を味わうこと間違いなしです!! 会話も自然と弾み恋人気分にさせてくれる彼女は 爽やかな色香のなかに彼女にしかない 無制限のエロさを兼ね備える。 濃厚なキスは禁断の味。 何度でも肌を重ねたくなること間違いなしです!! ご予約はお早めに!!!
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/20 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/05 up!
04/01 up!
03/24 up!
03/17 up!
03/17 up!
03/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×