『水川 真尋』の写メ日記☆
2024.03.18. Monday
退勤しました🌟
今日はリクエストいただいての出勤でした🌟

予定が合えば
出勤できるかもしれないので
ご希望の時間がある方は
お問合せしてみてくださいね📝


F様

また会えて嬉しかったです❣️

次また呼ぶよって言ってくれたので
いつかなぁと楽しみにしてました💖

第3希望までしっかり伝えてくれるお心遣い…
お話しした事覚えててくれたんだなぁと思いました💭

施術中ずっと
まひろの良いところたくさん教えてくれて
私まで元気になりました💪

平気な顔してても
手の感覚で全部わかってるんですよ😏

今日のFさんからも勝ち取れたかな?

答え合わせはまた後日ということで💖
03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)21:11:13
2024.03.13. Wednesday
まひろ出勤してます💝
今日は19:30までお待ちしてます> <<br />
久しぶりに夜までいるので
前に「間に合わなかったぁ😭」
って言ってた方も
狙い目かも?!

もう3月半ばなことにびっくりしてます…

新学期始まってしまう😳

まだお休み少し残ってる‼️
週2出勤は来週までかな?

実家帰る前に会いたいなぁと思います💭

1年生なまひろは今月までですよ〜🌟

わくわくしながら待ってます❣️
03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)15:18:48
2024.03.08. Friday
口コミいただきました💕
日記を始める前に頂いたので
少し前にはなりますが
嬉しいお言葉を頂きました😭


♡F様♡

ご指名いただきありがとうございました❣️

少し照れながら「可愛いね」と言ってくれたこと
しっかり覚えてますからね😏

施術もご満足いただけたようで何よりです!

愛情増し増しでマッサージしてるので❤️‍🔥

恥ずかしいのと、反応が楽しくて
ついついにこにこしてしまう…

また会える券、まだ心に持ってますよね?

次のF様からも絶対勝ち取ります❣️
03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)13:00:00
名前:『水川 真尋』
年齢: 19歳
身長: 151
B/W/H: 84/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【19歳 現役大学生】が飛び込んでまいりました! しかも【業界初お目見え】のオマケ付きです♪ ちぃ~さくてほわほわっとした雰囲気にまずはとろけてみてください♪ しっ かっ しっ! そのお顔をよぉぉぉ~くご覧になってみてください… この19歳、はっきり申しまして「美人」です! 大学を卒業後就職すると仮定して、その3年後… 20代半ばにもなったらきっと驚くほどのSEXYさを醸し出してくださるはずです! 特徴的なのは、小顔のお顔の半分くらいはおめめ?と思えるほどの瞳♪ なぜかいつもウルウルしてます(*^_^*) この瞳で上目遣いに見詰められたら… キュン!を通り越して、即爆死状態確定! 私は既に3回ほど逝ってます笑(事務所で会話するだけですよ←念のため) 兎にも角にも業界初! 「飛び込んでみてよかった!」と思っていただけるよう くれぐれもマナー優先をお約束いただける方のみお電話をお待ちしております。 *トップレスOP可能。 *ご自宅派遣NG。 *ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。
福島県/デリヘル
『MARVELOUS -マーヴェラス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/18 up!
03/13 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/01 up!
03/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×