『1/10ねる【新人】』の写メ日記☆
2024.01.15. Monday
ありがとうございました♡
今日も勤務しての予定だったはずなんだけど
諸事情で帰りました😌

会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました♡♡

優しくしてくれて沢山褒めてくれて
嬉しかったなあ♡

また機会があればその時は
よろしくおねがいします♡

元気でね〜♡
01/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/15(月)18:24:46
2024.01.15. Monday
たいきんっ♡
ねる退勤しました🩵

遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました🩵

明日も朝11時ー24時まで居るので
お誘いお待ちしてます🩵

おやすみなさい🩵
01/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/15(月)01:01:07
2024.01.14. Sunday
ありがとう♡
自宅の本指名のお兄さんっ

遊んでくれてありがとうございました☺️💕
初日に会ってまた呼んでくれてありがとう♡
気持ち良くなってくれて良かったよ🥰🥰
攻めるの上手で気持ち良かった♡
またお誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨
01/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/14(日)23:48:10
名前:『1/10ねる【新人】』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 83/57/81(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超朗報!♪ 必見です!!! 新年早々新人ラッシュ最新弾!! 細身ロリカワ系ねるちゃん入店です☆(,,> <,,) 清潔感溢れた色白美肌とクスっと笑った笑顔を見た瞬間 『あ、可愛い、、』と真っ先に思うこと間違いなし!! 究極を極めた細身のボディラインに程よく膨らむCカップのおっぱいは まさに男の理想郷(*^^*) たまに恥じらう姿や、大人しい性格が男心のイイところをくすぐります☆( *´꒳`*) 寒波到来でまだまだ寒くなる見込みですが、 ベッドではねるちゃんとどうぞアツーい夜をお過ごしくださいませ!! お電話お待ちしております(*^^*)
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/15 up!
01/15 up!
01/14 up!
01/14 up!
01/14 up!
01/14 up!
01/14 up!
01/14 up!
01/13 up!
01/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×