『せいなちゃん』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
退勤?




退勤しました??


ルネッサンスのお兄さん
延長までしてくれて
ありがとうございました??

こんなおっぱい初めて出会った!
ってたくさん褒めてくれて
しかもお兄さんと私
オ??ニーのクセとか色々
共通点多すぎて笑いましたwww

乳首の舐め方とか手コキとか
全体的に上手いって技術があるって
言ってくれて嬉しかったです?


また疲れた時は
おっぱいに癒されにきてください??



せいな

05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)01:04:10
2024.05.16. Thursday
ありがとう??


待機してます!
これからご案内可能なので
ぜひお誘いしてください?
お待ちしてます?




ホテル新宿の本指名のお兄さん
いつもありがとうございます?


和室よかったですね??
和室だから部屋のガウンが
浴衣で、浴衣プレイも
楽しかったです???

前よりかわいいって
言ってくれて嬉しいです?
まつえくデザイン変えたから
印象変わったのかな?

またお待ちしてますね??





せいな

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)21:25:18
2024.05.16. Thursday
出勤したよ??



こんばんは!

出勤しました??


0時までいるので
お時間合うお兄さん
お誘い待ってます??


スタートお誘いのお兄さん
ありがとう???


せいな

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)19:07:06
名前:『せいなちゃん』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 92/57/86(H)

出身:
趣味:猫の動画を見る事です♪
チャームポイント:えくぼかな♪
好きなタイプ:
メッセージ:Hの衝撃を皆様に!! 美人で巨乳でイチャイチャ好きって 嫌いな男性は皆無でしょう!! おっとりした性格は癒し度MAX♪ 身も心も最上級の安らぎをお届けします!! 柔らかHカップが敏感ポイント♪ 濡れやすいとの事、沢山虐めて ヌレヌレアソコもご堪能下さい!! 色んな所をナメナメするのが大好き♪ 貴方の気持ちい所を沢山舐めさせましょう!! 美人な巨乳とイチャイチャしたくなったら 【せいなちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】×
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×