『川島(かわしま)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『川島(かわしま)』
年齢: 35歳
身長: 158
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:色白ビューティフル女子キターー!!テンションMAX!!!!エロい体つき!!!!おっとりした性格と優しい声のハーモニーで魅了しちゃうタイプの川島さんですっっっ♪声・顔・体・雰囲気共に良すぎちゃって魅入ってしまいそう!!!そんな川島さんですが、恥ずかしがったり緊張したりすると色白のお肌が高揚してエッチなピンク感が出ちゃって…色気がグーーンと倍増!!ぶっちゃけ見てるだけで興奮します(笑)感度はメッチャ良く直ぐに濡れちゃうおマ○コは至宝そのもの!そして感じやすいのはクリちゃん♪ピンクローターで優しく愛撫でもしてあげたら、おマ〇コから愛液ジュワーーー!!!そしてそして、大洪水なのはおマ○コだけじゃない!!それこそ唾液たっぷりの愛らしいお口は、全身リップはもちろん指舐め・耳舐めなどあらゆる所を舐め尽くしちゃうかも!!フェラだって唾液たっぷり優しく包みこむ濃厚フェラで、おチ○ポはキモティいい!!と大興奮の暴走モード確定(笑)寒い季節に汗だく激エロプレイが楽しめる新人は川島さんだけ!?是非とも早めのご予約、お待ちしております♪
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×