『新人マユ【人妻コース】』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
こうしーん
写真変わりましたー😊
大好きなブランドの下着だしテンション上がりますね😍
前の写真のデータも頂いてるので、見比べるとコンディションの違いがわかります🤢笑


本日も15時半まで受付です😊
お誘いお待ちしてます💓


まゆ
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)11:23:58
2024.04.23. Tuesday
ちょい見せ
先日撮って頂いた撮影の時の写真👯‍♀️

見返してみたら、撮影の前に慌ててランニング&ウォーキングしてできた靴ズレしっかり写ってました😂はずっ😂

毎度綺麗に撮って頂いて感激です🥹


本日15時半まで受付です😊
今週もよろしくお願いします💕

まゆ
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)11:36:43
2024.04.17. Wednesday
撮影
お休みしている間に先日撮影して頂きました📷
前回の撮影、ゴリゴリ二日酔いで撮って頂き、トイレ休憩も沢山もらい🙇‍♀️💦💦
今回終わるの早いこと😳笑
背中はしっかり筋肉痛です💪
写真出来上がるの楽しみだなー🧡



本日ちょいと早いですが14時まで受付です😊お誘いお待ちしてます💓


まゆ
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)10:18:05
名前:『新人マユ【人妻コース】』
年齢: 36歳
身長: 154
B/W/H: 84/56/86(C)

出身:東北
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:マユです♪よろしくお願いします(^^)
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/23 up!
04/17 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/05 up!
04/02 up!
03/22 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×