『のり』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
最終日

前髪来た時は丁度良い長さだったのに

切りたいと思うけど帰ってからです

最終日の今日は昨日の疲れが取れないのは

歳のせいですね💦

昨日は終わって寝たのは6時を過ぎてました

明日の今頃は高速バスの中で寝てたい💭

やらかした部下の始末で仙台には来る事に

なると思いますが体力が持たないです

マグロで良いなら出勤出来そうですが

何故か私に会いに来てくださる方はマグロが

多いので出勤したら過労で1日1人限定に

なりますね😓

なので産休に入る子の育児が落ち着くまでは

出勤出来ないと思います( ˘•ω•˘ ).。oஇ

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)11:24:16
2024.03.29. Friday
おはようございます

1月から来させて頂いて4ヶ月近くなります

仙台での本業が落ち着き いよいよ明日で

本業で仙台に来る事は無くなります

そして4月から1人産休に入るのですが

彼女以外で同じ内容をこなせるのは私だけ

次はいつ来れるか分かりません


ちなみに画像はApple Watch7です

お約束をしていたので持って来ましたが

連絡が無いので興味がある方はいかがですか

オキニトークでも直接予約して頂いたも

着用して外出した事の無い45mmです

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)10:31:23
2024.03.28. Thursday
おはようございます

朝5時に起こされ💦イヤな予感はしましたが

やはり本業で「仙台でヤラカシタから」の連絡

23:00までの予定でしたが14:00に上がり

謝罪に行ってきます🥺

代わりに最終日30日はLASTまで居ます

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)09:54:19
名前:『のり』
年齢: 45歳
身長: 154
B/W/H: 86/56/83(E)

出身:
趣味:銀工芸 ドラマ
チャームポイント:小顔 
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【若気の至り】 色気がのりにノッた小顔ばばぁは、 まだビデオテープの時代に AV出演未遂事件を経験したわけで。 未発表に終わった幻のAVを 四半世紀ぶりに体感できちゃうわけで! あなたのデッキはVHSに対応できるのか? 棒突っ込んでクルクルやってないで 熟した果実をペロペロして欲しいわけで。 擦り切れた画質も良い味だったわけで。 【玉吸いプレイ】 得意プレイの前に性感帯が「うなじ」 ってことで、「玉吸い」が うなぎの肝吸いかと思ったけど、 丸ごと吸いこんじゃうらしく これは、「ババキューム」だと・・・。 しかも、秒で吹いちゃう高速潮吹きで サニブラウンは、ハキュームで イク体勢は、ケンブリッジだとか? すんげぇ、世界記録が生まれそうなわけで。 【ばばぁフレーズ】 日本のアンカーは、 『まだまだ朝原』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/25 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×