『道枝 かんな』の写メ日記☆
2024.02.10. Saturday
お礼?


201のお兄さん♡

同い年だったのにすごく落ち着いたお兄さんで、リラックスして過ごせました♫
たくさん攻められて私の方が気持ち良くなっちゃいましたね😊笑
お兄さんもフェラ気持ちよかったみたいで嬉しかったです❣️
また機会があれば遊んでください!
今日は遊んでくれてありがとうございました💕

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)22:12:05
2024.02.10. Saturday
K様


久しぶりのおにーさん❤️

90分ありがとうございました🥰

めっちゃ会いたかったからほんと嬉しかった〜💖

覚えてた?ってもちろん覚えてますよ😆❣️

全て楽しかった〜💕すでに会いたい🥺w

また呼んでくれたら嬉しいなぁ❤️

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)03:42:05
2024.02.09. Friday
帰宅☆

今日もご予約してくれた
お兄様のお陰で楽しい日に
させて貰いました(◍´꒳`◍)

ふらっと寄ってくれたお兄様も
予定立ててあそんでくれたお兄様も
ありがとうございました♡

02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)23:32:07
名前:『道枝 かんな』
年齢: 25歳
身長: 161
B/W/H: 84/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/アロマ・回春・エステ
『デラべっぴんDX』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/10 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/08 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/06 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×