『吉樹 怜彩』の写メ日記☆
2024.02.11. Sunday
☆感謝☆

…前日予約のはじめましてさま。
…前日予約の2度目ましてさま

…ありがとうございました

…続けてご予約頂きましてありがとうございます

…リピーターさま。お逢いできるのが楽しみです

02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)18:17:04
2024.02.09. Friday
(´▽`)アリガト!
先程はFさんありがとうございました😆


めっちゃ喋る方で楽しかったです!!


話しも楽しかったけど子供に戻ったかのように何度も撫で撫で抱っこも何回もしてくれたけど腰大丈夫ですか

帰る時にもうまた会いたくなって来たよって(´▽`)アリガト!
02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)01:47:05
2024.02.08. Thursday
ありがとうDAYO☆

おとと60分間遊んでくれた

お兄様へദ്ദി˶ー̀֊ー́ )𓂃𓈒♡‪


お休みの日にありがとうDAYO☆


お兄様責めるの上手でどっちが

接客してるのかわかんないくらい

いっぱい気持ちよくしてもらった😵‍💫(笑)

ありがとうだよ🥲💖

02/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/08(木)23:17:04
名前:『吉樹 怜彩』
年齢: 23歳
身長: 168
B/W/H: 93/58/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/アロマ・回春・エステ
『デラべっぴんDX』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/09 up!
02/08 up!
02/08 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/06 up!
02/06 up!
02/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×