『希咲 うさぎ』の写メ日記☆
2024.02.13. Tuesday
Nさんありがとー

初めましてのNさん

ご予約ありがとうございました♡

優しいNさんで沢山褒めてくれて嬉しかったです☆
すごくオシャレさんでかっこよかったです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

お話してたらあっという間でしたね

また遊んで下さい♪

02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)01:47:06
2024.02.12. Monday
ビジホに呼んでくれたAさん

Aさん

前々から気になってたと言ってくれて
照れちゃいました(⸝⸝・_・⸝⸝)

あんなに沢山の差し入れまで、、!
気遣い嬉しかったです(⸝⸝・_・⸝⸝)

しかもわたしの好きなものばっかりで☆
本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)23:32:06
2024.02.12. Monday
ありがとう?
先程来てくれたお兄さま、

ありがとうございました💕

お話が弾んでずっと笑ってた😌


ご飯のお話したから、お腹すいたよ〜(笑)💦

お仕事頑張ってください🎶




まだまだお待ちしてます✨

02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)19:12:07
名前:『希咲 うさぎ』
年齢: 22歳
身長: 167
B/W/H: 87/58/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/アロマ・回春・エステ
『デラべっぴんDX』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/13 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/05 up!
02/05 up!
02/03 up!
02/02 up!
01/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×