『日向 らぶ』の写メ日記☆
2024.02.13. Tuesday
お礼



自宅120分のお兄さん
ありがとうございました❤️


前回呼ぼうとしてくれた時にタイミング悪くて今回呼んでくれてありがとう😊
ぎゅっもいっぱいしていっぱい気持ち良くなってもらえて良かった❤️
ひめ二号を可愛いがってあげてね(*´꒳`*)
また会えるといいなー⭐️⭐️

02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)03:42:06
2024.02.12. Monday
??満員御礼??




今日も1日ありがとうございました♡


スタートからずーっと待機なしで

仲良しさんにも沢山会えたし

た〜くさんっ満たされた♡♡♡♡




明日も1日よろしくねっ



気持ち良くなりたくない?




02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)21:17:04
2024.02.12. Monday
お昼の?




ラブホに呼んでくださった仲良しお兄様


今日もありがとう


予約はとっても嬉しいです


会いたかったからすっごく嬉しかった


感謝です


美味しいご飯が食べられそうだ😋🍴💛


またのお誘いまってるね✨

02/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/12(月)17:12:07
名前:『日向 らぶ』
年齢: 21歳
身長: 168
B/W/H: 88/59/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/アロマ・回春・エステ
『デラべっぴんDX』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/13 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/12 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/11 up!
02/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×