『ひかる』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
GW後半.*・゚

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧



おはようございます。
GW後半
ニュース見てたらこの時間から
渋滞してました💦



昨夜も
ありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡
6月かなって言ってたのにまたすぐに会いに来て貰えたの嬉しすぎでした🌟
はじめまして様もありがとうございました♪



今夜も20時からです。
お誘いお待ちしてます🌟




今日は気温も上がるようですし
道路も混むと思うので
お出掛けの皆さん気を付けてくださいね🍀︎







🌟ひかる🌟







05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)08:43:21
2024.05.02. Thursday
(. . )

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




こんにちは~🌟
窓開けてると良いかぜ入ってきて
気持ちいいです。


GW満喫民から
可愛い写真届きました꜀(. ̫. ꜆)꜄
ころころしてて可愛い🌟


残り時間も
無理なさらずに🍀︎





🌟ひかる🌟








05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)14:43:17
2024.05.01. Wednesday
5月です

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




おはようございます🌟



昨夜は
ありがとうございました( ˙꒳​˙ )♡
またすぐに会えて嬉しいです♪


4月も
お誘いしてくれたみなさん
忙しい中会いに来ていただき
ありがとうございました🌟
※忙しいを理由にしない※
カッコイイです👏✨



今日はお休みで
明日からまた出勤なので
お誘いお待ちしてます🌟
予約ありがとうございます🌟







🌟ひかる🌟








05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)08:03:17
名前:『ひかる』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キラキラ眩しい雪肌BODYのとってもキュートな若妻さんの入店です♪ 顔だちはとってもキュート☆パッチリとした大きな瞳がドキッとするほど輝きを見せます! 性格も甘えん坊で明るく朗らか。 そして、滑らかで白く輝く雪のような美肌は若妻ちゃん最高ランク☆おっぱいも素晴らしい!! クリッとした瞳がチャームポイントで、明るさが滲み出ていまして、親しみやすく、爽やかな印象の彼女ですが、 色白のそのフォルムは清潔なフェロモンを放つ妖艶な感じも。。。 綺麗な美尻は絶景そのもの。。。 自信を持ってのオススメ若妻ちゃんです☆ご予約をお待ちしています(^^)/
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×