『業界初 人妻 まいか』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
こんばんは

こんばんは

まいかです!


今日は01時までです( *¯ ꒳¯*)

良かったらお呼びいただけると

嬉しいです!

待ってます(*´ω`*)

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)23:26:13
2024.03.30. Saturday
待ってます??

こんにちは!

まいかです(*^^*)


今日は16時までです(*^^*)

呼んでくれたら嬉しいな☺️


昨日仕事おわりにバスケして

足擦りむいちゃった😅💦

暖かい日続いて嬉しいね( *¯ ꒳¯*)

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)12:43:36
2024.03.26. Tuesday
ワイシャツ女子

こんにちは😊

まいかです(* 'ᵕ' )


髪黒く&カットしてイメチェンしました✂️

気分もかえて

パンツ&ワイシャツスタイル。

女の子のワイシャツ姿好きな方ぜひ〜🥰


出勤すぐよんでくださったお兄様、

ありがとうございました🥰


今日は16時までいるよ💕

土曜日も12時から16時までです!


是非会いに来てくれたら

嬉しいです"(∩>ω<∩)"

お待ちしております(*^^*)



03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)14:34:29
名前:『業界初 人妻 まいか』
年齢: 33歳
身長: 150
B/W/H: 85/57/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全素人 業界初 H大好き人妻 【まいか】さん 入店( *´艸`) 人妻ならではの やさしさと包容力 底知れぬ Hの貪欲さ お客様と深い愛の森で 秘密のラブロマンス… ☆それなりの男性との関係で   気持ちよくしてあげれること  気持ちいいこと  よくわかってるそうで  だから Hに 貪欲… ☆程よい肉付きが 逆に  エロさが倍増  揉み下せるチャンス ☆人には見せれない  女性に甘えたい男性  【まいか】さんのやさしさに  溺れてください 業界初の為 お客様色に染まりやすいでしょう それなりの経験もあり 大人の女性ですので  トーク力も抜群( *´艸`) 日頃の愚痴も 聞いてくれるので 心の癒しどころに なるのではないでしょうか… 真正銘の業界未経験の為 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【まいか】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
03/30 up!
03/26 up!
03/12 up!
03/02 up!
03/01 up!
02/13 up!
02/12 up!
02/10 up!
02/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×