『こう☆弘前』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
スケスケ(//∇//)

今日もおつかれさまです

こうですッ☆

昨日の短い出勤のなかお呼びしてくださったお兄様方ありがとうございました


なんと男性の勝負下着🔥

わたし初めてみました///♡

どこに目をやっていいのやら🫣💕

そして初めて着ました、あんなスケスケなお洋服///♡

いつもとは違う感覚に意識が飛んでしまいそうなくらい気持ちよかったって話は内緒🤫笑

とってもたのしいお時間ありがとうございました😊💕

さーて、今日はどんなお兄様と非日常を味わえるかな〜♪

お時間合うお兄様お待ちしてます(*´꒳`*)

桃屋 こう
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)18:03:16
2024.04.23. Tuesday
いちゃいちゃ(〃ω〃)

こうですッ☆

急ではございますが

今日と明日の夜出勤しております

時間も短いですが素敵な方とイチャイチャできるのたのしみにしています

GWの混み合う前に、、、ね、、、?🤭💕
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)17:32:37
2024.04.21. Sunday
おひさしぶりです(*^^*)

おはようございます♪

ブログ書くのとってもおひさしぶりになってしまいました

お兄様方元気でした???🫣

わたしと趣味の合うお兄様方ならきっとわかってくれると思うのですが

悲しいことがあったり💦ハラハラしたりワクワクしたり🌈

なんだか感情がいそがしかったです、、、笑

ブログは全然更新できてなかったのですが出勤はちょくちょくしてて

見つけてくださったお兄様方には感謝感謝です
最高な時間だったって言ってもらったときのあの嬉しさ🥹🥹🥹💕

そしてオキニトーク送ってくださってるお兄様方も本当にありがとうございます🥰

いつか会えるのたのしみにしていますね♪

ということで今日もがんばりますッ!!!

最近なんでか人見知り発動してるみたいで少し🤏🏻オドオドしてるかもしれませんが許してください😣🙏🏻💦笑

わたしの大好物の写真とともに↓😚💕




桃屋こう
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)09:22:16
名前:『こう☆弘前』
年齢: 26歳
身長: 154
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:青森
趣味:
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:年上で何考えてるかわからない人
メッセージ:男を惹きよせるような艶やかで 潤いを感じられる色気♪ スタイルも均整の取れたCカップの美乳に 抱きしめると安心感を感じさせる細さは 天から贈られたギフト! 綺麗に膨らんだおっぱいは感度抜群で 少し触れただけで、反応してしまいスイッチが 入ってしまいます! 均整のとれたセクシーなボディは生唾物です 魅力溢れる彼女との時間は、まさに贅沢そのもの そんなひと時を存分にご堪能ください 癒し度MAXな幸せなお時間をお約束します
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/02 up!
03/31 up!
03/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×