『あやか』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
青空??
おはようございます🤗💕
あやかです💕
凄く良いお天気になりましたね🤗💕
雲ひとつないです😇
夜勤明け今から帰ります🤗
つぶやき💕あやか💕
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)09:36:08
2024.04.25. Thursday
雲海??
おはようございます🤗💕
あやかです💕
CoffeeBlakeです☕️
ここから時折り見える雲海が私はとても好きです😊
元旦に見えた雲海もなぜか特別に見えたりして🤗💕
今日もお天気微妙ではありますがお仕事の方、
お休みの方、お出かけの際は気をつけて行ってらっしゃいませ🤗💕
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)05:44:55
2024.04.25. Thursday
LOVE??
こんばんわ🤗💕
あやかです💕
今から少し仮眠です😇
今夜はNat king cole さんのLOVE❤️を聴きながら休みたいと思います🤗💕
とても素敵な歌なので是非聴いてみてくださいね🥰
お休みなさい🌙星に願いを🌟
つぶやき💕あやか💕
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)01:38:07
名前:『あやか』
年齢: 48歳
身長: 156
B/W/H: 89/58/84(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:癒しの人妻! 「あやか」さんの入店です? 艶やかな黒髪の和風美人(っ>ω<c)☆.° 性格はおっとりとしていて 一緒にいると癒されて穏やかな気持ちにさせてくれるんじゃないでしょうか?(*´ `*)イヤシ、、、 それになかなか素敵なボディの持ち主!! Fカップのバストが 目に止まらないわけないじゃないですか( oロo) 健康的なグラマー体型です。ふっくらとしたおっぱいと おしり、そしてくびれのあるウエストは男性の下心を激 しく揺さぶることでしょう。 もちろん! 男性の感じるポイントもしっかりと知り尽くした年代? あなたを悦ばせることを一番に考え あなたの為だけに一生懸命尽くしてくれるはずです(〃ω〃) 二人だけの大人の情事を思う存分楽しんで頂きたい!! 恋人同士のように甘くイチャイチャするのもよし!! 不倫カップルのように背徳感のある情事にのめりこむのもよし!! あなたのその日の気分であやかさんとのプレイを楽しんで下さいませ(???????) 皆さまからのご予約、お誘い 心よりお待ちしております?
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×