『おとは☆新人割引対象姫☆』の写メ日記☆
2024.02.10. Saturday
バックでついてください
最近好きなゲームは
ダンガ〇ロンパ‼️アニメ見返しました…

どんでん返しが過ぎるけど私は初期の
処刑シーン多めの1期が好きです

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)18:48:38
2024.02.10. Saturday
私の味が忘れられないですよね?
久しぶりの本指名様

1ヶ月ぶりのご来店ありがとうございます❤️
今日もMットで沢山喘いでくださり
焦らす側としてとてもニヤニヤが止まりませんでした。。。

また福島に来た際にお会いしましょう‍♀️

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)16:18:43
2024.02.10. Saturday
(*´`*) ゅが大好きなんです
今日もエッッ……ロいご奉仕を
させていただきます。。❤️❤️

お部屋は暖かくして
お待ちしてます

02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)10:18:38
名前:『おとは☆新人割引対象姫☆』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 88/54/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【スレンダー×色白美乳×愛嬌抜群】 愛嬌たっぷり!可愛い笑顔で お出迎えしてくれることでしょう♡ ド?な変態さん大好き美女『おとはちゃん』入店☆ 男のツボをまるで熟知してるかのような その天性のコミュ力! どんな彼氏様とも楽しい時間を 過ごせることをお約束します! そして、その可愛らしい笑顔から 想像もつかないスレンダーボディ♡ もしかのの彼氏様たちなら 興味が湧く事でしょう、、、 サービス、愛嬌、そして感度! どれをとったも抜群なおとはちゃんと 是非お部屋で濃厚な時間をすごしてみませんか♡
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/10 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×