『あいずPlatinumVip』の写メ日記☆
2024.04.02. Tuesday
ありがとう ♥️

あいず受付終了です❣️


本日もご指名たくさんありがとうございました☺️




明日はお休みになります(-_-)zzz


今日来れなかったお兄さんは次回の出勤の際に会えたらいいな👶🏻


04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)03:50:02
2024.04.01. Monday
お礼 ♡ 指名 75 分エリーゼのお兄さん

本日はあいずと遊んで頂きありがとうございました✨️


聞き上手ツッコミ上手なお兄さんと一緒にいられてすごく楽しくて時間があっという間でした😿




乳首が弱いみたいでビクビクしてるお兄さんがかわいくてたくさんぺろぺろしちゃった🫣


あいずのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♥️




また会えますように(o・・o)/~


04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)20:20:02
2024.04.01. Monday
まってるよ ♡

おはようございます☀️

あいず出勤しました(*^^*)




お兄さんと恋人みたいないちゃいちゃも、えっちなこともたくさんしたいなあ🥺




本日2時までの受付になります❣️

お誘いお待ちしてます💕


04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)17:10:04
名前:『あいずPlatinumVip』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
04/01 up!
04/01 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×