『まや』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
今日のマヤ?

今日はスウェットで出勤です?

なんかもうア●コが湿ってきているような、、?

いつもよりエッ??なマヤと一緒に遊びましょう??


03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)21:08:39
2024.03.27. Wednesday
こんにちは!!

マヤです?

今日も20:30〜5:00まで出勤してます????

イベントもやってるのでぜひ一緒に楽しい時間過ごしましょう?


03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)17:47:00
2024.03.20. Wednesday
こんばんは!!

マヤデス?

今日は雪も降っちゃって寒いですね?
珍しくミニスカで出勤した日に限って、雪降っちゃったりするんですよね?


今日もムラムラしているのでぜひお願いします??♀?


03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)22:46:25
名前:『まや』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:宮城県
趣味:音楽を聴く事
チャームポイント:目の下のホクロ
好きなタイプ:優しくリードしてくれる人
メッセージ:《素人革命》あなたの記憶にハッキリと残させて頂きます!始まりは一通のLINE…『初めてですが、興味があって応募しました』さぁ皆様、従順な素人さんがエッチなお仕事に挑戦です(`・ω・´)! こんな子が風俗業界にいて良いのか!?と言わんばかりの清純で色白の【 宝石箱の様にキラキラと輝きを放つ”20歳のエッチな女の子”♪ 】常に緊張されている様子でしたが明るく若々しい姿は果汁100%のフレッシュな女の子(^o^)/お肌も白い美肌で、ハリとツヤを兼ね備えた細身のDカップの汚れのない発育真っ最中のカラダ!面接時に質問をしてみたら『上手く出来るか分からないですし、満足してもらえるかが不安です…』と言ってましたがそこが良いんですよ!!性格もとても真面目で全力で且つ一生懸命!!心に響き!伝わる接客!!未経験にしか出来ない芸当がここにあり★この業界で何も知らないは値打ちを付けれない程の非常に貴重な価値のある存在です!!決してAVの世界では味わえないリアル『素人極上体験』是非あなたの手で磨き花を咲かせてください!?まだまだ初な女の子になりますので、優しいご指導を宜しくお願いしますm(__)m!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/27 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/01 up!
02/21 up!
02/10 up!
01/31 up!
01/24 up!
12/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×