『??ミント??S痴女マット調教』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
新しい扉ひらこ?

M性感とゆー新しい扉開けたくない?

ハマったら抜け出せなくなっちゃうかもだけど♡覚悟出来てる
M男くんだけ遊びに来てね❤️

リクエストははじめに聞かせてね?
扉開けたらM性感希望です!ってちゃんと伝えてくれたら嬉しいな!!

今日も10時からラストまでいます

暫くバタバタしてこれないので今がチャンスだよ?逃さないようにね?ドMちゃん♡

ミント
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:19:36
2024.04.18. Thursday
絶対服従

してくれるM男くんはいるかな?

昨日も遊びにきてくれたマゾくんありがとう♡

マッ○好きお兄さんも、マッ○初体験さんも♡

はじめまして、仲良しさんも
待ってるよ❤️

残り少なくなってきました!

ミント
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)11:09:19
2024.04.17. Wednesday
おはるん

本日も元気にM男くんと対戦する為にしゅきーん❤️

昨日はバチバチなドMくんきて
ばちぼ○にしました♡

マッ○の上でのプロレス

本日もお待ちしてます!

ミント
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)09:59:26
名前:『??ミント??S痴女マット調教』
年齢: 28歳
身長: 153
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデル級のスタイルと美しいお顔立ち! 鍛え抜かれたマットテクニックの数々! 全てにおいて一級品のハイスペック美女ミントさん♪ スラリとした絶品スタイルは艶めかしく男を誘い 手入れのいきとどいたきめ細やかな美肌は安らぎを施す Dカップの美乳は男の欲望を駆り立てて キュッとしまったウエストは理性を呼び戻す 正に絶品、非の打ち所の無い浴場遊びは くぐり〇す・マッ〇・阿波踊り・マッサージ洗体・天女の羽衣etc. 繰り広げられる技の数々に至福昇天間違いなし 気品のある佇まいで清らかな空気感を醸し出す 純真無垢な明るさと愛嬌で心も身体も癒される 正に5つ星のパーフェクトレディー♡ 贅を尽くしたサービスをご堪能ください☆彡
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×