『??ララ?? エロス120%??』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
出勤
こんにちは(⑉•ᴗ•⑉)

昨日会いにきてくれた
お兄様方♡
ありがとうございました
(﹡ˆ︶ˆ﹡)

子供の日♪
下半身の息子さん♡は
喜んでくれたかな(*/∀\*)

GWも最後の1日になりました
´,,•ω•,,` 

明日から
やる気の出ないお兄様は
ららにやる気スイッチ凸
押させてくださいね(*´꒳`*)♡

お待ちしてます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


✩.*˚らら✩.*˚
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)15:19:25
2024.05.05. Sunday
GWも..
こんにちは(*´˘`*)♡

GWも気付けばあと残り
2日だね( ´•̥_•̥` )

ららは昨日
お休みだったから
ワンコに破壊された寝具を
新調しに家具屋さんに
行ってきたよ( *¯ ³¯*)♪

首輪も新しくしたくて
ペットショップ3件
まわって
選んだのは...
唐草柄( ๑´•ω•๑)笑

ららのGWは
ペットDAYでした♡♡


GWは残り
今日と明日の出勤です♪

是非VIPに遊びに来てくださいね
٩(*´꒳`*)۶


✩.*˚らら✩.*˚








05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)12:49:32
2024.05.01. Wednesday
5月
こんにちは(⑉•ᴗ•⑉)

今日から5月だね♡

今日はあいにくの天気ですが
遊びに来てくれたら
嬉しいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

GWも普通の平日を
挟む人、多いみたいだね
´,,•ω•,,` 

お仕事頑張ってくださいね♡


お誘いお待ちしてます♪


✩.*˚らら✩.*˚

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)14:59:34
名前:『??ララ?? エロス120%??』
年齢: 26歳
身長: 149
B/W/H: 86/59/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超美形のハイクオリティ!グラビア系鉄板美女! 超セクシーな色香にアナタは興奮の絶頂に・・・ そしてなんと言っても 【マ〇トのスキルは超一級レベル♪】 密着感溢れるプレイは、感動ものでございます!! 時間いっぱい濃厚に大人の女性のエロさや心のこもったおもてなしをご堪能ください!! 溢れる笑顔に献身的なご奉仕サービス! 極上のエロスと癒やしをご堪能して下さい♪ 是非ともご予約をお願いします!!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/05 up!
05/01 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×