『みほ』の写メ日記☆
2024.03.12. Tuesday
残念
こんばんは。
お仕事、お疲れ様です♡



オクテツ東京からオクテツ仙台イベントの一斉メールがありまして
是非是非参加したかったのですが、
有給とれないなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と諦めました。



また年末にオクテツ仙台出張イベントがありましたら参加したい気持ちでいっぱいです。



それまで
みほの事を覚えていただけていたら嬉しいです





おやすみなさい♡



みほ

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)00:24:34
2024.02.26. Monday
変◯バー
私、オクテツ東京に入店前は変態業界に居りまして


そこのお友達からは


お友達‥「あなた本当に安売りしているわ。」



と、ずーっと言われてきて




その時は

ʕ•ᴥ•ʔ❓


だったのですが、



50最も過ぎて

需要があるのかは分からないけれど、
面接だけでもお願いできるかな



と、
オクテツ東京に入店させていただいたのですが、




はじめてみてビックリ‼️




変態業界のお友達からの
「あなた本当に安売りしているわ。」

の言葉の意味がやっとわかりました。



母親から
「マクドナルドなんてお水があるからアルバイトなんていけません‼︎」


と、

そうゆう華やかな世界のアルバイトも出来なくて今に至るのですが




オクテツバイト初めて良かった〜




こんなに楽しい世界があるなんて





接客させていただいている中で

私にとっては普通のことが

どうやら普通ーではないみたいで




人生なにが起こるか分からないですよね🤔




と、




だらだら日記を失礼いたしました。





知らない水商売に一歩踏み出して
楽しい世界を知れて
本当に有難いです。



これからもゆる〜くがんばっていきたいと思っております。




オクテツ紳士様には
「予約しようと思うといつもいっぱいだから。」

とのお言葉をいただくのですが、


「そんなことないです。いつもガラガラです〜」



と言ってしまうのですが、




デリヘル業界歴&水商売歴が50も過ぎているのに浅いので





返答に困っていてごめんなさい⤵︎




これからもゆる〜くなが〜くオクテツ生活したいと思っております。




いつもありがとうございます





私、本当に素敵な紳士様ばかりからのご指名だからこんなに楽しく♡♡なアルバイトが出来ているんですよね。



いつもご指名してくださるオクテツ紳士様には感謝しかないです✨🎀






      
       ありがとう♡





       オクテツ東京
         みほ




02/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/26(月)22:26:06
2024.02.21. Wednesday
仙台牛?
二月もなかばを過ぎ、ようやく春の足音が近づいてまいりました。
みほです。



昨日はノーブラノーパンでお食事🍽
恥ずかしいけれど美味しかった〜




…オクテツ東京乗車予定表…


22日(木)夕方〜と、
23日(金)お昼〜
オクテツ東京乗車します🚃



素敵な紳士様からのお誘いを
心よりお待ち申し上げております♡



春風とともに皆様に幸せが訪れることをお祈りいたします。



オクテツ東京
みほ

02/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/21(水)01:29:46
名前:『みほ』
年齢: 52歳
身長: 161
B/W/H: 88/61/89(E)

出身:東京都
趣味:ホットヨガ
チャームポイント:くちびる・お尻
好きなタイプ:優しいSっ気の強い方
メッセージ:ヾ(o´∀`o)ノワァーィ、ワァーィ♪ Mっけの強いイケない奥様♪ 上品で綺麗なお顔立ち。 そして何より優しい人柄に惹かれます。 厚めのくちびるがとにかくエロスを駆り立てちゃう!! 男性を癒して差し上げることが彼女の悦び… その見た目からは想像できないMっけの強さ! 「私、優しく責められたいの‥」って!! 優しく上手に責められたら‥ 潮を吹いちゃうかも?!(≧艸≦) 情熱的なキスから始まるエッチなひと時。 優しく責め立てればすぐに感じてくれちゃいますよ♪ ひとたびスイッチが入ればもう‥ あとはご想像におまかせします? 貴方の腕次第\\\\?( 'ω' )? //// エロい…エロ過ぎます!!(*′艸`*)!! 旦那~♪
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/12 up!
02/26 up!
02/21 up!
02/12 up!
01/25 up!
01/17 up!
01/15 up!
01/05 up!
01/03 up!
01/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×