『ななこ』の写メ日記☆
2024.03.25. Monday
4日間、ありがとうございました。
今日は朝からバンバン歩いて、久しぶりに体を動かしたような気がします。

鹽竈神社、とてもよかった。装飾に無駄がなく堅牢な作りは好みです。無事に牛を撫で終え、調べると別宮は塩土老翁神で、その昔シャチに乗って海路を渡ってきたと噂のある人。製塩方法を民に教え、生活に困らないようにしてあげたりなんかして海と人間を橋渡し。。若い子風に言うと神〜!!私もそんなリーダーシップを発揮したいよと思いながら、ささやかなお賽銭を投げてきました。
荒脛巾神社は道祖神たる面目躍如、おどろおどろしいようなそれでいて素朴な魅力に、混沌とした人の想いの重さを感じます。
最後の浮島は昇るなりサーッと風が通り抜け、清涼感ある神社です。近所にほしい。

というわけで多賀城は良いところですね。祈りごとが上手くいったらまた来ないとなー😌

今回、お会いできた方々、嬉しかったです。
人生いろいろありますが、
ご武運を🌱
03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)22:18:26
2024.03.24. Sunday
出勤最終日です?
おはようございます。

豆パンと梅昆布茶を飲みながら、太陽の黙示録を読んでいます。。

漫画喫茶ライフを充実させている場合でもないのですが、せっかくなので😓

天災が頻発しているこの頃、かわぐちかいじを思い出しました。
若ーい時に読んだつもりでいましたが、21年前発行ですね。意外と最近。年を経て二回目を読むと作品の見方も変わりますよね。

夜までお誘いをお待ちしています😌
03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)11:51:14
2024.03.23. Saturday
今日も出ています?
昨日は、今回の帰りの旅程を練っていました。仙台といえば伊達家、そして大河ドラマの炎立つが面白かったので、奥州藤原氏関連に迫りたいと思います。

仙台では瑞鳳殿と大崎八幡宮、ここで少し足を延ばすとと理学部自然史標本館があるのでついでに、と思ったとろろで初めて間違いに気づきます。博物館って月曜日休みだわ…。残念すぎる、、しかし、と気を取り直してみる。自分は物を読むのが遅いので、旅ではだいたい何とか館に入るとかなりの時間を要する。その時間がない分、神社の一つ二つ見る所を増やせるかもしれない🤓

てことで多賀城近辺は
鹽竈神社→陸奥総社宮→荒脛巾神社→浮島神社

この、アラハバキというのもかなりの長い歴史と地方との繋がりが深いようで、興味深いですね。アイヌ語で女陰。。からの、下半身の無事を祈願してきます。足腰ね。

🌸旅のポイント🌸
鹽竈神社では牛を撫でる→団子屋に行く

不定休のおさんこ茶屋さんが開いてますように。
これでご利益ばっちりと教えてもらいました。ここに書いたので忘れません。
楽しみ😄

無駄に長い文をうっかり読んで下さった方がいましたら、感謝申し上げます🙇

今日も一日、お越しをお待ちしています🤗
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)11:41:48
名前:『ななこ』
年齢: 47歳
身長: 169
B/W/H: 87/59/89(D)

出身:
趣味:旅行・ピクニック
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい方
メッセージ:【新人キャンペーン1/9まで♪2000円割引】 現役先生!?がオクテツに転校してきましたよー♪ 清楚綺麗系でスタイル抜群☆ 先生=エロイ・秘密の関係・背徳感が… のイメージにぴったりの真面目そうな雰囲気 髪の毛が綺麗で素人感・清潔感たっぷりです 物腰も柔らかく優しい話口調★ 知的で女性らしさも感じることが出来ます(*^^)v スラっとしているのでスーツ姿もバッチリ似合いそうな体型 細すぎず太すぎない良い感じの体付きです キスはフレンチもディープもお好きで 唇を重ねるたびに全身の感度が上がっていきます! フェザータッチで興奮するのはもちろんの事、 優しく優しくされたらされるほど感じちゃいます。 しっとりとした大人の女性ですが お堅いお仕事で溜まっている性欲を 貴男とのエロで解放してあげて下さいませm(__)m
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/07 up!
01/03 up!
01/02 up!
01/01 up!
01/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×