『レイ』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
💕💕
昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました💕

一緒に気持ちよくなれて良かったです

楽しかった‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

またお会いできますように...♪*゚
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)14:21:25
2024.04.11. Thursday
ありがと~!
昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました💖 ̖́-‬

充実したお楽しみdayになりました⑅⃝

また待ってます★★★
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)17:55:02
2024.04.04. Thursday
おつかれさまです🫶
今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶

お陰様で楽しく幸せな時間を過ごせました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

差し入れもありがとうございます😻😻

またお会いできるの楽しみにしてますね!!
04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)01:12:29
名前:『レイ』
年齢: 28歳
身長: 158
B/W/H: 88/57/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆コース(high class) 皆様へ自信を持って 送り出すことのできる 女の子、レイちゃんの入店ですよ! はじめましての私は、いつも通りの流れで 面談をしておりましたが なんだか私が緊張するんです なんででしょう 多分、彼女がめっちゃ可愛いかったから ただそれだけの理由です 私も単純な男ですね 皆様にも見ていただきたいです 話してみると、愛嬌もあって、話しも とってもしやすい子なんです こちらが笑うと、彼女も 合わせて笑顔になってくれます そういう細かいとこ、大事じゃないですか? 話していると、分かるんです 仕事にとても前向きな姿勢が ひしひしと伝わってきて 非常に良い印象を受けます スタイルはいいの? はい、もちろんです というか手を加える必要がなかったので 写真のままですよ 写真と全然スタイル違うじゃん とは言わせません それから やっぱり男性にもタイプ、好みは あるんでしょうけど 彼女には必要のない心配事で 彼女と2人きりの空間になれば 可愛らしいさ、美しさに きっと貴方は欲望を、抑えることが できないでしょう どうぞご安心して下さい☆ ※本指名料2,000円になります ※お時間の調整をお願いする場合がございます
福島県/デリヘル
『福島エリー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/11 up!
04/04 up!
03/11 up!
03/06 up!
02/15 up!
02/12 up!
02/04 up!
12/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×