『やえちゃん』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
出勤

こんばんは!!

出勤しました✨️

GW明けて出勤初めてなのでたくさんのお誘いお待ちしております🥺

明日も出勤するかもしれないのでその時はよろしくお願いします⭐️

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)18:09:26
2024.05.03. Friday
久しぶりの出勤

こんにちは😊

久しぶりの出勤です!!
結構空きましたがこれからまたちょくちょく出勤していくのでよろしくお願いします🥺

今日は出勤前にゲーセンに行ってUFOキャッチャーしてきました!

私の大好きなちいかわのハチワレさんとピカチュウ取ってきました💕
2個も取れることが普段無いのでテンション上がっちゃいました!!

今日は16時半から3時まで出勤してますのでGW後半沢山のお兄様にお会い出来るの楽しみにしてますのでお誘いお待ちしております✨️

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)16:49:22
2024.03.23. Saturday
お久しぶりです

こんにちは😊
久しぶりに出勤します✨


15時から2時まで出勤してるのでお誘いお待ちしております💕
出勤久しぶり過ぎて少し緊張してます笑笑



最近は自炊にハマってて時間ある日は結構作ってます!
今は料理楽しいってなってますがレパートリーがなくておすすめあったら教えてくれると嬉しいです!!

天気悪いですがお待ちしてまーす⭐️

03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)15:09:24
名前:『やえちゃん』
年齢: 23歳
身長: 165
B/W/H: 85/56/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人の色気あふれる綺麗系美魔女【やえちゃん】のご紹介です! 明るく愛嬌のある一緒に居てても苦にならない優しい性格で、お話しするのも大好きなので素敵なお時間をすごせますね! 若干人見知りな面もありますが慣れてくると会話も弾み楽しくなっちゃうという控えめな面も素人感がありますね! スタイルも良く細身でありながら程良く実ったDカップバストもフワフワで触り心地抜群。 手足も細長く若干肉付きは控えめですがスレンダーな女性好きなら間違いないですね! プレイ面では大人の女性ならではの特別な空気感も味わえるかもしれませんね! NGオプション 男の潮吹き × お客様のアナル責め ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/11 up!
05/03 up!
03/23 up!
02/21 up!
02/09 up!
02/08 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/05 up!
02/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×