『れいな』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
第66話 コウリャク×ト×サクリャク
れいな帰宅のお時間でした!

今月もたくさんのお誘い本当に嬉しかったです!
ありがとうございました

いつも遊んでくれる仲良しさん
気になってきてくれた初めましてさん
いつも本当に励みになります(T_T)

次の出勤は未定ですが、5月にまた来れたらいいな〜などと思っており

また次の出勤の時にも
たくさん遊んでくれたらハッピーです❤️

改めて今月もありがとうございました

04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)08:27:25
2024.04.07. Sunday
今日のお礼 18時台の本指名様
お礼 18時台の本指名様

今日もお誘いありがとうございました!

忙しい時期なのにいつも仲良くしてくれて
本当に嬉しいよ〜❤️
毎回差し入れもありがとう(TT)
ヤクルト100ほんとに探してるから助かります(TT) ご馳走様です

今日はアナルに挑戦も出来て楽しかった
才能、アリと思います‼️‼️笑

また次も攻めまくっちゃうから覚悟してね〜!!!

04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)20:07:38
2024.04.07. Sunday
第65話 ジャケン×ト×ジャンケン
れいな出勤しました〜!

今日も23時ラストまで受付しております

今月ラストの出勤になるので
たくさんのお兄さんとお会い出来たら嬉しいな〜!などと思っており(*^o^*)

今日もたくさん責めちゃうぞ❣️
お誘いお待ちしております

04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)10:14:30
名前:『れいな』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 86/54/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌最強・癒しのご奉仕姫「れいなちゃん」入店です! 明るい性格で一緒にいるだけで笑顔になれる 優しさがついつい癖になってしまう女の子です。 《妖艶なエロス》にハマること間違えなし! まるで異世界に放り込まれたかのような 艶めかしい舌使いで何度でも現実離れができるかもしれません!? 姫曰く、、、責めるのが大好き!!責めて責められて積極的で献身的なプレイで 彼女が生み出す、彼女しか生み出せない異世界へ飛び込んで下さい。 誰とでもすぐに打ち解けることができる柔軟さと、気遣い心配りも万全です!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×