『れい』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
急にれい 😎

こんにちは!れいです🧸



めっちゃめちゃのお久しぶりです〜💭



れいのお兄さん達元気ですか?🫣💗

れいはいつも通り元気なので安心してください笑



最近はぽかぽかなで天気いいから

引きこもらないように1日1外を目標にしてます😂


ぽかぽかすぎて暑すぎるくらいですね🫠



れいとお兄さん達もいっつも熱いよね〜?😏💕


そろそろ熱くなりたい?❤️‍🔥❤️‍🔥



予定決まったらまた日記出没しますね🫶


05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)15:20:07
2024.04.21. Sunday
れいもだよ ︎💕︎

こんにちは!れいです🧸



お兄さん達元気ですか〜?👀


れいは相変わらず元気すぎて困るくらいです笑



れいちゃん次いつ出勤予定ですか?の

お問い合わせ沢山あったみたいで嬉しいです🤙🏻💭💗



お兄さん達の沢山の♥️でしあわせ〜



れいもお兄さん達に会いたいよ?

いっぱいあちあちしたいね🥺︎💕︎



今予定調節してるのでもう少しお待ちください🙏

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)14:10:07
2024.04.19. Friday
久しぶり 🫶

おはようございます!れいです🧸



すごい久々すぎて投稿するのドキドキした〜😂

お兄さん達覚えてる?笑


昨日予約投稿というチート使ったら

まさかのちゃんと予約なってなくて、、、🤦‍♀️

チート使ったバチがあたったのかな?笑




そろそろれいに

会いたくなってきたんじゃないですか?😏💕


いや、れいが

お兄さん達に会いたいだけなんだけどね🥺💭



れい出勤してます💁‍♀️

11:00〜15:00でいます



お待ちしてます❣️

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)11:50:07
名前:『れい』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 85/54/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:くびれたウエスト、美脚
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/09 up!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×