『新人ふう(元体験F)』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
おつかれさまです
ふうです



昨日もお誘いいただいたお兄様!
たくさんお話できて
とっても楽しかったです💕


優しく気遣っていただいて
ありがとうございました


ちょっとでもお仕事だったり
いろんな日々の疲れを
癒すことができたなら嬉しいです☺️🤍



今日は17時からです!
一緒に疲れを癒したいな
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)15:18:37
2024.04.30. Tuesday
こんにちは
ふうです


GW前半の休みが終わっちゃって

今日から暦通りに
お仕事だったり、学校だったり、
お疲れ様です🥲



ふうも学校終わって
16時から出勤です🤍

GW後半は
お店に出られなさそう💦



今日と明日
いつもよりちょっぴり
遅い時間にお店います!

よかったら一緒に遊んでください
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)14:48:23
2024.04.30. Tuesday
ありがとう
ふうです



GW前半の最終日!
たくさん遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥰


お話たくさん聞いてくれて
感謝です

いろんな顔のふうを
見られちゃって
ちょっと恥ずかしかった、、、💦



6時以降に問い合わせいただいたお兄様
ご対応できずごめんなさい🙇‍♀️

またよかったら呼んでくださいね🤍


それでは明日また
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)01:58:19
名前:『新人ふう(元体験F)』
年齢: 20歳
身長: 166
B/W/H: 98/57/89(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:~業界初登場~ こんな女子大生がどこに隠れていたのでしょう…? 表紙を飾る様な最高のグラビア級スタイル!! 現役女子大生の美人お嬢様が素人デビューを果たします! 透明感溢れる整ったお顔立ちの色白美人お嬢さん♪ 初々しい笑顔でナチュラルな可愛らしさと 綺麗なお顔立ちが共存した 美人女子大生と出会えた喜び… お話しも弾みながらお部屋に入り 遂にコートを脱いだその瞬間!! ボディラインの凹凸の美しさに 自然と脳裏からアドレナリンが… 真っ白な美しさは初々しさ・素人感抜群◎ 何と美しいお嬢さんなんでしょうか…!! 溢れる清潔感と柔らかな美しさに惚れ惚れ 親しみやすい笑顔・内面にこのいけないボディ… 写真通りの悩殺グラビア級ボディは説明不要! 皆様の目で実際にご確認ください…! 又内面も素直で明るく素敵なお嬢さんです♪ 飾らない性格は明るさと共に親しみやすさ抜群の上 朗らかで聞き上手!お話しも大変弾みます 非現実的ボディの清楚美人女子大生が 皆様の目の前に現れます…!! 皆様にオススメしたいポイントは沢山ありますが 正直言って全てがオススメの素人さんです◎ スタッフ自信を持ってご案内致します。 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×