『コウ』の写メ日記☆
2024.02.15. Thursday
こうの?



こうこお○ん○舐め舐めして欲しい🥺♡
お兄様のも舐め舐めしたいなぁ
お兄様の我慢汁味あわせて❤
こうの奥がんがんついて
お兄様のミルクだらけにされるの
想像しながら興奮してます





雨て足元悪いけど
来たら楽しいことあると思うから
会いに来てください😊
02/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/15(木)15:09:09
2024.02.15. Thursday
今日のえっち度?




今日はえっちしたくて
たまらない日
はやくおもちゃでいじめに来て
こうは準備万端だよ
お兄様のえっちたのしみにしてるの❤
気持ちよくなってどろどろに
なろうね
02/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/15(木)11:42:10
2024.02.15. Thursday
雨すごい??



おはようございます😊
こう出勤しました❤


朝から雨の音がすごくて
外見たら大雨
出勤ズボンで来たんですが
濡れてしまいました🥺
ヒーター前て乾かし中♡
雨の憂鬱こうとの時間で忘れましょ
02/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/15(木)09:18:11
名前:『コウ』
年齢: 24歳
身長: 151
B/W/H: 86/56/83(D)

出身:
趣味:アクセサリー集め♡
チャームポイント:胸のほくろ♡
好きなタイプ:
メッセージ:エッチが好きな【コウ】ちゃん! えろぃフェロモンを放っての入店です?? 小柄ですが、バランスよく組み合わさった完璧なスタイル、 まさに「パーフェクトボディー」♪♪♪ プレイが始まるまえからもうメロメロです♡ 抱き心地も抜群なエロティックな身体は、 目の前にいるだけで興奮必死、、 これほど魅力満点ですので ハマりすぎ注意ですっ!!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/15 up!
02/15 up!
02/15 up!
02/15 up!
02/14 up!
02/14 up!
02/14 up!
02/13 up!
02/13 up!
02/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×