『あずさ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
好きなものは…
こんにちは





本日遊んでくださったお兄様
お誘いありがとうございました🙌✨


今日は帰り道に寄り道です〜!
ゆっくりカフェでアニメ鑑賞☕💭💕

宇治抹茶ラテ飲んでます

抹茶だいすき!!!!



ちなみに見てるアニメは
ジョジョの奇妙な冒険の3部です笑

久しぶりに見返してたけど、
やっぱりめちゃくちゃおもしろい😂😂


お兄様の好きなアニメはなんですか?


オススメあったら教えて欲しいです✨✨







あずさ
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:50:34
2024.04.27. Saturday
おやすみ
おはようございます




本日も6:00より出勤しております🙌

今週は3連休ですね!笑
本日よりゴールデンウィークのお兄様も
多いのかなと思います💭

連休初日にあずさと
遊んでくれるお兄様いませんか??

お誘いお待ちしてます🌟





あずさ
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)06:39:19
2024.04.26. Friday
いるよん
おはようございます





本日6:00より出勤しておりました!

まだお時間ありますので、
遊んでくださるお兄様募集してます🙌


お誘いお待ちしてます🌟






あずさ
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)10:15:24
名前:『あずさ』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 100/62/88(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:Gカップのハイグレード系美女の「あずさ」さん御入店です(`・ω・´)♪ 抜群のルックス!愛嬌のある笑顔! 服の上からでもわかる 大きなおっぱいと、触りたくなるハリのあるお尻 実際にお会いしたお客様だけがわかる納得の逸材! 元気で明るい彼女はお話もしやすく 初めから温かいお時間を過ごせるでしょう! また彼女の魅力は何といってもそのギャップ!! イチャイチャするのが大好きで、 優しく丁寧にお話する彼女からは、 想像も出来ないほど大胆だとか...! 御予約・御来店お待ちしてます♪ 天然Gカップ/ふわもちBODY/超敏感
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×