『ウミ』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
その血の運命
オタクはオタクといずれ引かれ合う
君は引力を信じるか?

12時からのお兄さま❤︎
ご予約ありがとうございました!
差し入れもありがとう🎀

こんなに性癖ばっちり合う人いる??
ってくらい、凸凹がピッタリ噛み合いましたね

乳首コリコリして耳元責めて
女の子みたいに喘いじゃって
まあ可愛いこと♡

早撃ちだったけどあんなにすぐに復活するのね
というか治ってすらなかった😂

2回目はもっと早くて…
初めてだそうです、嬉しいね☺️

最初のバンドの話から始まって
漫画からアニメからゲームから推しキャラまで
こんな噛み合う人初めて会ったよ!
あ、ちなみにジョジョはシュトロハイムとミスタ推しです✌️

ホルモンとヘルシングは特にびっくりした
これで盛り上がれることあるんだ⁉️
周りにいないから感動した〜🥹🥹

刺激強過ぎてしばらく夜のお供には困らないでしょ?
また年末来るから待っててね💋

うみ🧛‍♀️
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)13:49:43
2024.05.07. Tuesday
性欲チャージ
満タンオーライ
発射準備OKです 
対戦よろしくお願いします💪

朝イチのお兄さま❤︎
ご予約ありがとうございました!

朝から濃厚えっち
元気出ました!!

おっぱい弱い男の人って好き🫶
たくさんぺろぺろしちゃう

喉フ●ラ気に入ってくれて
止まんなかったね😂
ずーっとしちゃった❣️

肩のマッサージも気持ちよかったです🥰
普段デスクワークだからゴリゴリで…

お喋りもたくさんできて癒されました〜☺️
これで今日も頑張れます‼️

うみ☔️
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)11:30:48
2024.05.07. Tuesday
カウントダウン⓪
来て‼️‼️‼️(ド直球)

最終日寂しいよ〜😭
寂し過ぎて、雨…

今日はちょっと短めに18時までです
お間違えなさいませんよう⚠️

最後まで搾り取って帰る所存👠

うみ🐰
05/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/07(火)08:32:54
名前:『ウミ』
年齢: 25歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして!ウミです! 楽しいお喋りと甘々なイチャイチャで、恋人みたいな時間を過ごせたら嬉しいです❤
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×