『るる』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
ラストまでいるよ
出勤してたよ〜✋

遊びましょう!!
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)20:03:33
2024.05.04. Saturday
出勤したよー
珍しく夜です。

ラストまでいるのでよろしくお願いします🫶
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)17:27:28
2024.05.04. Saturday
5/2お礼
ネクストのお兄さんありがとう😊

顔にかかったの初めてでびっくり‼️
予想外の展開すぎた🤣

GWだからって飲みすぎ注意ね?
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)17:23:28
名前:『るる』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 87/58/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:新人入店だ~よ(^^)/ 期待の新生、ムッツリスケベ~なエチ大好き美少女だぁぁぁ 見た目から想像もつかないエチエチテクは、期待を超える! 想像はするだけ無駄無駄(´∀`*) 体感しないとこの快楽は伝わらない!!! 一度体感したらヤミツキ間違い無し★ ヤル時はヤルよーと意気込み十分! お客様の息子を見たらだれよりも何よりも早く咥え込んで離さない! 是非一度ご体感を!
宮城県/デリヘル
『性の極み』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×