『みやび』の写メ日記☆
2024.03.12. Tuesday
フラッシュ自撮り投下
リップ変えたらぷるんぷるんです!!♡♡

げきかわかわなので、チューしにきてね😘
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)20:17:14
2024.03.12. Tuesday
みやびのひみつ///
おにいさまたちお元気ですかー!♡

みやびはげんげんげんきです!!
でも花粉症に負けそうです💦💦💦

くしゅんくしゅん止まんないですよね最近😭
みやびのくしゃみなんか独特でいつも
笑われるんですよー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

なんだか恥ずかしいですね笑笑

今日はみやびの下着、いつもよりちょっとセクシーなんです♡♡

似合ってるかは分からないけど、すごく可愛いので、お兄様たちにも見てもらいたいなぁ///

そんなこと言って、本当はお兄様たちとイチャイチャしたいだけなんですけどね///♡

それと、最近のお話をちょっとだけ…

みやび、ムラムラするとすごく濡れちゃうんですけど、最近みた夢の中にまたまたえちえちな感じの夢が出てきまして、起きたら下着が大変なことに…なんてことがありました!🥹🥹


恥ずかしいお話しちゃった/// 早く抱きしめてください、みやびのいーっぱいさわって、おにいさまのも、たくさん触れたいな///♡
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)12:24:20
2024.03.04. Monday
みやびん復帰

こんにちは〜!みやびです!!

明日明後日、久しぶりの出勤で楽しみるんるんですよ〜っっ♡

実は、エアコンの乾燥で喉をやられちゃって、
声も出せなかったのでお休みさせて頂きました🥲


やっとこ治って超絶元気なみやびちゃんですっ✊🏻


早くお兄様たちに会いたくて仕方がないです!
とりあえずみやびの大好きなコスプレのお気に入り写真を見てください!!♡♡

着せてる感が無い!本物だ!!かわいすぎる!!!って本指名様にお褒めいただきました!
嬉しすぎて言葉頭の中でるーぷるーぷ////


みやびの体型もついでにべた褒めして頂いてもうモチベ爆上がりです♡♡
得意なコスプレがどんどん増えていきます🫶🏻🫶🏻

とくに制服、ブルマ、警察コス、ナース服当たりはみやび的に大得意です!!18歳なのもあるので特に制服コスは現役感感じれてえちえちです、!おすすめしちゃいますっ///

みやびはむちむち体型って感じなので、体のラインが出るコスプレが大好きです♡


お兄さまチョイスのコスプレでもなんでも
着るので、着ること自体が大好きなので
ぜひぜひよんでくださいね♡


網タイツとかもだいすきだよっっ🥺🥺🥺
03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/04(月)12:31:33
名前:『みやび』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 88/60/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 業界未経験 ★ コミュ力抜群 ★ 美乳 ★ プリ尻 ★ チャームポイント 乳首 ★ 感じやすい部分 耳 ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント 正真正銘、ガチの18才です。 (もちろん身分証と年齢確認 退学証明は確認済みです) 未経験のくせに、なんなんだこのエッチなフェロモンは?と驚くほど大人の色気。 軽い拘束が好きというドМな女の子。雰囲気やタッチにめっぽう弱く即ビシャビシャ&メロメロ!ちょっと触っただけで陸にあげられたイワシのようにピチピチ体をはねらせながら感じまくります。 何回もイケる体質です。あまりに感じすぎイキすぎで体力が持ちません。次のお仕事にも影響するのでイかすのはおひとり二回まで☆と制限させていただきます(笑) 敏感好きには一度は呼んでみたい逸材です! これ以上何も言いません。 もう呼ぶしかありません…こんな子とベッドを共にできるなんて幸せなんでしょう‥
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/12 up!
03/12 up!
03/04 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/21 up!
02/20 up!
02/18 up!
02/17 up!
02/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×