『みき』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
似顔絵

めっちゃ可愛く描いてもらえて

嬉しい初めて御手紙もらえて

嬉しい🌸ありがとうございます♬

今日も、頑張れそうだよ☺️🌸


夜に事前予約してくれたkくんも

ありがとうございます💖

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:04:41
2024.04.30. Tuesday
Sくんへ

22:00頃、
またSくんに会えて嬉しかったです
Sくんは私のこと、忘れてたかもだけど、
私はSくんのこと、ちゃあんと覚えてたよ🌸
飲み物とデザートもたくさん
ありがとう☺️またいつか会おうね。って
言ってくれて嬉しかったです。また遊んで
ね(人´∀`).☆.。

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)00:24:20
2024.04.29. Monday
もっと

あすは仲良しiくん

御予約してくれて ありがとう♬

夜は初めましてのSくん御予約してくれて
ありがとう♬

エロエロtime楽しもうね



これからも、すぐイケます

御予約お待ちしてます☆
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)20:44:32
名前:『みき』
年齢: 45歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/82(D)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【いざ、早漏】 突然のスレンダーばばぁに ソワソワしたわけで・・・。 しばれる両手でアソコを 隠したわけで・・・。 なよなよした感じが煮えきらない だが、それがいいってわけで、 これが魔性のばばぁなわけで。 僕のアソコは煮えたぎってるわけで。 傾いてみせるわけで! 【スキニーが好きにぃ】 細いわりに、お胸の膨らみがヨキ ピチピチの服が最高に似合う スタイル抜群のBBAなわけで。 読書が好きだなんて知的です。 絶対メガネ姿が似合うわけで! 制服コスでエッチな事しちゃいたいっ ページが引っついてカッピカピ 捨てられたエロ本状態の書物を 並べてベッドにしちゃいますっ!笑 【ばばぁフレーズ】 色んな事知ってて・・・ 『ミキペディア』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×