『aoi あおい』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
観光に関西にいました😅
皆様ごきげんは、いかがお過ごしでしょうか?
皆様のための私のためのあおいです😃🎵

皆さんに会いたくてもムラムラしてしまってます
もう濡れ濡れで昨日もオナニーしてしまいました🤣

GWも近いですし帰省してくる殿様も増えてきましたね😃

ホテルもいいですが自宅も呼べると知ってました?
私は、動物アレルギーあるため動物いないとこならですがw

皆さんも予約ですぐうまるので事前予約でも早めの予約とかしたほうが確実ですよ☺️

皆さんのご希望もありみずきちゃん出勤してますので皆さんの愛のてを☺️
きっとご希望に答えるでしょう☺️
みずきちゃんは、笑顔のかわいいチャーミングwwwお目目が可愛いオチャメですよ❤️

30日1日2日は、多分あおい出勤できるかもです😃🎵
楽しみにしてる皆さんもう少しお待ちを!
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)09:28:12
2024.04.18. Thursday
1週間の出勤予定
04/18(木) - - -休み
04/19(金) - - -休み
04/20(土) - - -休み
04/21(日) - - -休み
04/22(月) - - -休み
04/23(火) - - -休み
04/24(水) - - -休み
すみません28日までお休み頂きました‼️
29日以降呼ばれれば出ますよ☺️
少しの間観光の旅に出掛けます😃🎵
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:18:40
2024.04.18. Thursday
あおいです
今日は、仙台は、暑いですか?黄砂がひどいようですね😭
昨日の愛媛の地震またまたありましたね😭
友達が愛媛県なんですが😅ひどくない地域なので安心しました😃
夜の部になりましたね!
GWも近くなりムズムズしているお兄様多くなりましたよね?
私の地元でもなんとデリ車ばかりで😅ビジホに先日泊まったときも隣の部屋から女の子の声がwww

いま、シルバーの料金が始まったようです☺️
気軽にご利用してみては、どうですか?
私は、残念ながらお休みですがお兄様たちには、会いたいのですが少しの間ごめんね😭
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:06:43
名前:『aoi あおい』
年齢: 42歳
身長: 158
B/W/H: 85/60/85(E)

出身:岩手県
趣味:カラオケ?
チャームポイント:目と口
好きなタイプ:爽やか系
メッセージ:たまにしか出勤できませんが出勤した際は、是非レアです 目と口が良くエロいねといわれます。 アナルなめキレイキレイにしてればできます コスプレもその日の気分により個人イベントもしておりますので是非よろしくね? ぽっちゃりでは、なくこの店で痩せてるほうです。
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『Seconde Wife』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×