『【人妻コース】える』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
セルフプレジャー

本日の急な出勤をお許しください。


そして急遽出勤したにも関わらず


私を呼んでくださったお兄さま


本当にありがとうございました。


久しぶりにお会いできて嬉しかった


です。本日の会話を思い出して先程


タンドリーチキンを作りました。




お休みの間はセルフプレジャーな毎日


でした。私は女性なのにも関わらず


AVが好きです。電マを使うときは必ず


AVを観ながら気持ち良くなっています。


想像だけでもイケます。いろんなシチュ


エーションを考え責められている自分自身


のMさに興奮しながらオーガズムを感じ


ます。でも当たり前ですが、生身の男性


に勝るものはありません。やはり裸で


抱きしめてほしいですし、いろんな所に


触れてほしいです。特に私の場合はやはり


乳首なんですね..乳首を触られたり舐めら


れるとすぐにアソコが濡れてしまいます。


10代の頃はいろんな遊びをしました。


乳首にホイップクリームをぬって舐めて


もらったり、氷を当てて滑らせてみたり


...いやらしさを通り越して芸術的な部分


さえも感じました。


でも変態な女性はどうでしょうか..


やはり引かれてしまうのでしょうか...


それとも受け止めてくださいますか...?



来週の出勤予定


4月30日(火) 11:00-17:00


5月1日(水) 11:00-16:00


5月2日(木) 11:00-16:00



お時間が会いましたら是非ご連絡


をいただけると嬉しいです。


よろしくお願い致しますね。


える💋

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:14:21
2024.04.26. Friday
本日出勤致します。

皆様おはようございます。


本日急遽出勤することに致しました。


今月はもう出勤できないかと思っており


ましたが....どうしても我慢ができなくて..


刺激が欲しくて堪らなくなりました..


ひとりでするのも寂しくて..


11:00-15:00の間でお時間が合いまし


たらご連絡くださると嬉しいです。


お待ちしておりますね。


える💋


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)09:54:19
2024.04.22. Monday
休日のつぶやき

本日はとても天気が良いですね。


しかし残念ながら何も予定がないので


今朝はパンを焼いてみました。パンは


材料を混ぜて捏ねて醗酵をさせて焼けば


完成なのですが、自分好みのパンに近付


けるよう毎回微妙に捏ね方や醗酵時間を


変えているので、形や柔らかさやがその時


によって違うのでなかなか面白いです。


うまくいくときもあれば反省するときも


あり、パン作りはなかなか奥が深いです。




ついつい時間ができるとスマホばかり


触りがちですが、硬い画面を指でタップ


するだけではあまりに寂し過ぎます。


そういう時間をなるべく削って柔らかい


パンの生地を捏ねる感触だったり、紙の本


を触る感触、ピアノを弾く指の感触を楽し


むように心掛けております。



ほんの少しでも毎日に小さな幸せを見つけ


ながらの生活はなかなかいいものですね。



本日も皆様が心穏やかに過ごせます


ように..


える💋

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)11:44:17
名前:『【人妻コース】える』
年齢: 34歳
身長: 154
B/W/H: 84/55/83(C)

出身:
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:エッチなノリの良さ抜群ギャップに興奮 こんな奥様とエッチな1日すごしたかった・・・ そんな皆様の夢を叶えちゃいます!! まずは頬ずりしたくなる美肌があなたのすべてを迎え入れちゃいます そして興奮絶頂のあなたにだけ見せてくれる いやらしいお顔に か細く聞こえる震える声が・・・・ ん~たまりませんっ// 性格はほんわかな穏やかな性格 しかし、 お客様も嬉しくなる程のスケベさ持っています。 想像するだけでも興奮しちゃう可能プレイの数々 の快感度と興奮度はもう最高 【えるちゃん】で思う存分出来る喜び あ~早く会いたいなんて思えるのです とっても感じやすそうな雰囲気を持っていて、、、 お客様方試しに触れてみて下さい♪ カチっとスイッチが入り、トロトロな目つきになり、 お客様がくり出す快感をもっともっとと欲するはずです なんだか、凄く楽しめそう…! いえいえ楽しめそうではなく 間違いなく楽しめ幸せになれちゃうのです
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/22 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×