『体験 さりあ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
助けて 😭


花粉症で毎日しんどいさりあです😢



前回お試しで限定記事書いてみたところ



マイアルバムがたくさん増えてびっくりしました!笑


見てくださったお兄さん達ありがとうございます♡



これからも時々投稿するのでよろしくお願いします🐰



本日イベント前の短時間のみですが出勤してます🌟



中途半端な時間かつ残り1枠しかお取りできませんが



ぜひよろしくお願いします😭😭♡





04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:50:02
2024.04.20. Saturday
18 日お礼 🌸



ナイト  本指様




体感毎日会ってる気がする!!!!笑(盛)



いつも真っ先に予約してくれてありがとう♡



すごく嬉しいけど毎回いっぱいプレゼントもくれるし、



破産しないか本当に本当に心配だ〜😭!!



無理しないでね!?本当に!でも嬉しい!!ありがとう〜🥺💕



突然袋からポケモン出てきてびっくりしたよ!大事にするからね♡



我慢できなくてすぐ会いたくなっちゃうって言ってくれてありがとうーー!!感激です…!



さりあの事思ってくれてる以上にさりあも癒せてたらいいなあ…😌



いつもいつも本当にありがとう🐰💕絶対無理だけはしないでねー😭!




いつでも待ってます♡また癒されにきてね!




♡♡♡♡♡♡♡




モナコ  新規様




久しぶりのメンエスにさりあを選んでくれてありがとうございました😊💕



すごく若く見えるお兄さんでびっくりしました!笑



かわいいってたくさん言ってもらえてモチベ上がった😊!ありがとう!



マッサージも喜んでもらえてよかったです!とくに鼠蹊部…♡!!



本当はもっともっといじめたかったけど時間足りなくてごめんね💦



最後はかなりよろよろだったけど、責めすぎちゃったかな…?笑



楽しい時間あっという間でしたね…🥺また呼んでくれるのまってるね🐰💕





04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)15:20:03
2024.04.18. Thursday
なんと!



、、、



、、、、



(本文中に挿入する方法がわからなかった)




画像のとおり、イベント開催中です🌟



とてもお得に利用できるチャンスです🐰!



さりあも本日出勤しているので



ぜひ利用してみてくださいね😌💕💕



23時までおまちしてます🌸




04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:50:02
名前:『体験 さりあ』
年齢: 28歳
身長: 145
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:ゲームが好きです☆
チャームポイント:笑顔です☆
好きなタイプ:ドMな人ですかね…?☆
メッセージ:★激震のミニマムプチ女王様!?★ 礼儀正しく、それでいてフレンドリーな みんなに愛されるキャラクター☆ 更に低身長なのでまるで娘か妹かという 印象も抱いてしまうほどの可愛らしさ☆ しかし、いざプレイが始まれば攻めっ気爆発☆ 「男性が悶える姿を見るのが楽しいんです☆」 楽しそうにあの手この手で止めど無く刺激されれば 快感も興奮もネバーエ〇ディングスト〇リー☆ 一度目で驚き、二度目でハマり、そこから先はさながら沼☆ 体も心もゆったりと浸かって頂ければと思います☆
山形県/デリヘル
『デリーズキュア&アロマ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/03 up!
04/02 up!
03/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×