『☆ましろ☆新人割引対象姫』の写メ日記☆
2024.03.25. Monday
全俺が泣いた
こんばんは

今日は映画デーでした

銀河鉄道の父と、アルキメデスの対戦観て、ちょっと泣いた

映画はできるだけ劇場で観たい!派のましろだったけれど…
ひとりで自由に観るサブスクの映画もいいなと、最近は全然劇場に足を運べてない☺️

写真は、この間載せ忘れた、一昨日家族で食べに行ったあさりうどんと
さっき作った超手抜きチャーハン
春の日が気持ち良すぎて、
日中から眠気が止まりません

今日も早く寝ちゃいそう

03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)22:07:36
2024.03.25. Monday
カルバンクラインデビューした
むふふ… 爆弾投下♡

カルバンクライン、仲良しのお兄様方好きかなあと思って
奮発しちゃいました☺️

悶々とさせちゃうかな✨

皆様からのメッセージ、読んでいます

労りの言葉、また逢えるのを心待ちにしてくれている言葉…。
そして、ましろロスの嘆き

本当に嬉しいですありがとう☺️

なかなか、返信できなくって
申し訳なさを抱きながら日々過ごしています…。
みんな〜〜、早く逢いたいよ

会ってぎゅっと抱きしめたい
今朝は、久し振りに北海道チーズ蒸しケーキで窒息したくなって
(美味しいけどめっちゃ喉詰まる蒸しパン)

弟と一緒に窒息しかけながら食べましたYouTuberのはじめしゃちょーも食べてた気がする

手作りいちごミルクで
流し込みました

なんか癖になるんだよね

03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)14:37:19
2024.03.24. Sunday
プライベートましろ
こんばんは

陽射しも柔らかくなり、風の冷たさもなくなり、すっかり春気分ですね
いわきは、もっと暖かいのかな☺️

日曜日、いかがお過ごしでしたか?

私は、昨日と一昨日は母が久々にお休みだったので、家族とお出かけデーでした✨

豚丼とユッケジャンラーメンをお昼に食べに行った後、古着屋さん巡って、
弟と母とお休み満喫してきました

セット頼んでね、ユッケジャンラーメンはミニサイズを頼んだつもりが、どっちも普通サイズ頼んでしまっていて笑

「あれ…普通盛り豚丼とユッケジャンラーメンミニも食べれなくなったのか…お腹苦しくなってきた…食べれるかな…」なんて笑

ドキドキしながらも完食したんだけど、
食べ終わってからどちらも普通盛りだったことに気がついたの

いや〜、食べれた自分にびっくり!
弟と母から拍手喝采でした笑

もりもり食べて恥ずかしい☺️
3枚目は、
お昼こんなにガッツリ食べたのに
帰ったら弟がお腹すいた!って言って、
3時間ほどしか経ってないじゃない!って
仰天しながら作った生ハムのパスタ

またも食べログになってしまいました

03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/24(日)19:47:20
名前:『☆ましろ☆新人割引対象姫』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 85/55/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お客様に、またまた超激推しの女の子をご紹介!! 雪国からのサプライズ入店「ましろちゃん」 愛嬌抜群でありながら清楚で完全美人という言葉がピッタリ! 磨けば磨くほど清潔感溢れた美スタイル。 華やかさと大人っぽさを持ち合わせており、、、 彼女に見つめられると思わずドキッと一瞬時が止まったかのような錯覚と 濃厚なボディタッチからスイッチが入り本能のままに 快楽へと導てくれることでしょう! カワイイ素人な子と遊びたいという方はドハマりにお気を付けください。
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/22 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×