『◆未経験ドM◆ひまり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『◆未経験ドM◆ひまり』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 87/58/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Sコース 完全未経験天性のドMひまりちゃんの入店で御座います。 ※天性のどM・拘束プレイ大好き※ ※一度逢うと病みつきになる娘※ とにかく可愛い!としか出てきませんでした(笑) という訳にもいかないので、気を取り直して! 20歳のビジュアル良し、スタイル良し、感度、どM度良し!!! 超ド級のエロさを誇るロリ娘です!!! 完成度が高いビジュアル どのラインを見ても超エロボディは 誰もが認めざる得ない程の完璧なボディ? 本人が言う責め続けられる事が性癖のドMスタイルは 間違いなく誰もが100%興奮すること間違いなし!! 全身が性感帯らしく、絶頂に達すると潮〇きしちゃうんだとか! 必ずや想い出の一夜となること 間違い無しでしょう♪ サービス精神も旺盛で♪ベッドの上で 繰り広げられるカーニバル♪ 二回戦も彼女から誘ってくれる 気持ちの良い子です♪
福島県/デリヘル
『プレイガールα会津店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×