『new透(トウル)』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
初ブログ

改めて自己紹介させてください🎉
新美艶でお世話になってる、
透(とうる)と申します💃
入店してから3ヶ月たちました。

有難いことに本指名様が
ついてくれたりと🥰
玄関、開けると見覚えのある
お顔が♡♡♡

初めましてなのにロングにして
くれた紳士様もいてΣ(・ω・ノ)ノ
いいんですか?と聞き直した事も(笑)

「綺麗!かわいいー!」
「隣にいるだけでいい~」と
嬉しいお言葉も(´。•◡•。)

優しくて面白い紳士様に恵まれて
出勤する度に癒されて
楽しくエロく過ごしています🤭



今後は、お礼ブログや
あとは色々更新していきますね♪

※部分的でしたら写真を
載せるかもしれません🤫♡
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:19:59
2024.04.30. Tuesday
(●・ω・●)
テスト
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)17:25:39
名前:『new透(トウル)』
年齢: 28歳
身長: 165
B/W/H: 80/57/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『新美艶-シン・ビエン-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×