『まふゆ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
お疲れ様です??

初回指名 べるエア420号室様

初めてだったのでどんなお方かなとドキドキしながら部屋のノックをすると、二重でかっこいい大人の男性が笑顔で迎えてくれて安心しました???今日は東京から仙台に来たとのこと!笑顔がステキな人でした(*'?'*)??

耳と首筋が性感帯だとバレちゃって、弱い所ばっかり責められておかしくなるかと思った〜?

黒髪ロング似合うって言ってくれたり、

可愛いっていっぱい言われて
嬉しかったな
??

今日はありがとうございました!

また会えたら嬉しいな?????


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)23:10:12
2024.04.30. Tuesday
お疲れ様です??

本指名 長町自宅様

また呼んでくれてありがとう??会うの久しぶりだったから玄関開ける前ドキドキしてたけど、顔みたらなんか安心しちゃった?????

いつもよりイチャイチャ出来たからより親密になれた気がする???ちゅーもいっぱいして

気持ちよかったな??黒髪似合うって言われて嬉しかった?やっぱり黒髪ロングが1番いいよね〜!お風呂も2人でくっつきながらはいれて幸せだったな〜?いつもヤクルトとか差し入れしてくれてありがとうね!!おかげで体が丈夫だよ(*'?'*)また呼んでくれたら嬉しいな?


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)23:08:07
2024.04.30. Tuesday
こんばんは!

お久しぶりです??
まふゆです!
19時から6時まで出勤してます?
髪の毛黒色にしたよー!!
お誘いお待ちしております??


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)19:07:32
名前:『まふゆ』
年齢: 18歳
身長: 154
B/W/H: 90/57/84(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/09 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×