皆さん、こんばんは〜🦦
せいらです🦫
2月20〜22日のお礼日記です〜📔
ホテリオン501さん
本指名ありがとうございます♪
口コミ、ロングも感謝です🙌
敷き詰められた石たち、浴室にはスケボーのアールのような空間、面白かったです、トラップみたいで👍
夢グループのバイオ通販動画はセンス良すぎて🤦♀️
お笑いも詳しくて、何なら専門外なんだ??と格の違いを見せつけられてます
冒険してきた事を私に謝罪してくれたけど、正直な人は好きなので「おかえり」ってハグしますよ🫂
いつでも甘えに来てくださいね。ちゃんとこれしてほしいってお願いできたら、甘やかしますよ🤘
飲み物たちとお菓子たちとタバコたちとR-1たちありがとうございます🤤
ミュゼ205さん
本指名ありがとうございます♪
OPたちも感謝です🙌
ホテル名でちゃんと覚えてましたよ笑
お部屋入ってすぐにピザ注文させていただいて、必死に頬張ってました!美味しかったぁ🤘
私は出勤中お酒飲めないから、羨ましいなぁと悔しい気持ちです🫦笑
ワイシャツの上から触られるの、なんかこう、擦れますね、、笑
怒りながらプレイはできませんからね!?怒るような事されてませんから!笑
紅茶とお酒2本(持ち帰り)とピザご馳走様です🍕
ブラスト507さん
お誘いありがとうございます♪
ダーツの資格ってすご、、、にわか知識しかなく、お恥ずかしい💦
人見知りとのことでしたが、微笑みながらお話してくれたり、目を見てお話してくれて嬉しかったですよ☺️
ジャンキーな食べ物美味しいですよね🙂↕️我慢は心身に良くないですから😤!
好き勝手攻めさせていただけて楽しかったし、反応が可愛らしくてゾクゾクしました🤫
緊張解けたなら良かったです🙋♀️
リトルバリ305さん
お誘いありがとうございます♪
継続力がある方って尊敬です!私が根性無しなので💦笑
早起きしてジム行って飲んで帰るっていうルーティーン、私も参考にしたい👀
お互い個室サウナデビューしたいですねぇ🙂↕️
途中中断されちゃったけど、沢山感じてもらえて嬉しかったですよん✌️
共通点もあったので、もしかしたら現地の喫煙所で遭遇してるのかもですよね🙃
るテ2 201さん
お誘いありがとうございます♪
遅れないように事前のご予定から急いで来てくださって助かりました🙏!
ご友人さんとはどんな話をしたのかなぁ???
「アセロラって飲み物でしか見た事ないよな、、、」って話を7分ぐらいしたのは初めてです🤞
私の好きに攻めさせていただけて、私は楽しかったです笑
お互いに「良かったぁ〜」って安堵したのも良い思い出ということで🤭
飲み物2本ご馳走様です🥤
GEM307さん
お誘いありがとうございます♪
以前から気にしてくださっていたとのことで、嬉しいかったです😎
十代の頃から続けてる趣味って、もはやプロでは、、、?
色々話題も振ってくださってぇ👏
ずっと顔面褒めてくださったのもありがとうございます笑
攻めてる間も気持ち良さそうに声を漏らしてて、大変えっちでござんした👍
以上、お礼日記でした〜🦥
口コミありがとうございます♪
ロングもOPも感謝です🙌
バットマンの作者さん見つけたって気付けるお兄さんがすげぇです、、、
中学時代に見たっておっしゃってた映画を詳細に覚えてる記憶力、脱帽です🎩
シンボルマークも描いて「ともだち」に仮装させた写真面白かったので、これからも大切にしてください☝️笑
カラオケデュエットできたのも楽しかったので、今後お兄さんとのデュエット曲増えると良いなぁ💭
横から出てくるシャワービビり散らかしました。シャワーが銃弾だったら、風穴6つ空いてましたよ
OPの玩具使ってみたけど、私の舌には敵わないって言ってくれて嬉しかったのでギリギリまでさせていただきました🫣
紅茶たちとR-1(箱ごと)とお菓子たちとタバコたちありがとうございます🤤
口コミありがとうございます♪
ロングも感謝です🫂
「丁度良いテンション」「安心感」、そう言っていただけるの、実はめちゃくちゃ嬉しいです✌️
事務所移動からそのまま会いに移動してくださってありがとうございます!笑
久々にパプリカ見て、結構しっかり見ちゃったなぁ、、、笑
関連して夢の話をしたけど、日本人形怖ぁ🤦♀️
こうしてほしいって求められて甘えられるの嬉しいので、これからもちょいちょい焦らします宣言しときます🙋♀️
もっともっとお兄さんが感じてくれるように、練習積んでおきます🫡笑
紅茶たちとお菓子たちとタバコたちとR-1(箱ごと)ありがとうございます😋

