『ナギ』の写メ日記☆
2023.12.22. Friday
退勤?ありがとう??


退勤しました🫡💕

2日間体調崩してて
予約ずらしてくれた方や
キャンセルなってしまった方
本当にすみませんでした😭😢

今日のお礼は後ほどゆっくり書くので
また見ていただければと思います🩵🩵🩵

1週間ありがとうございました☺️🩷


なぎ
12/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/22(金)00:39:09
2023.12.18. Monday
退勤??

日付変わってしまって
だいぶ遅くなったけど🥺😢💦

退勤してます🎶

風すごかったり雪も降ったり
天気良くなかったけど💦

お誘いいただいたお兄さんたち
ありがとうございました🥺🩷
本当に今日も感謝です🥹🙏🏻✨

明日も雪降るのかな?☃️
私は普段雪なんて
めったに見ることないので
興奮して帰りました😂笑

寒いの大変やけど明日も雪見たいなあ☃️笑

それではおやすみなさい🤍


なぎ
12/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/18(月)03:27:08
2023.12.17. Sunday
お礼?


60分のお兄さん
さっきはありがとう☺️✨🩷

ほんまにある芸能人にそっくりすぎて
びっくりしたし話盛り上がりすぎて
楽しすぎました🤣🩷笑
そっくりさんのテレビ
出た方がいいレベル😂🤣

お話ししやすくて
楽しい時間やったなあ〜🎶

お兄さんオススメの日本酒
教えてくれてありがとう🍶❄️
今日コンビニで買って帰ろ〜🥰

欲しいゲーム機買えるといいね🥺🎮

今日は本当にありがとう🌼

なぎ

12/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/17(日)22:15:08
名前:『ナギ』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:
趣味:ショッピング??
チャームポイント:つやつやのお肌
好きなタイプ:
メッセージ:さらさらロングが艶やか【ナギ】ちゃんのご入店です!! スレンダーボディにしっとりとした スベスベの美肌Eカップ! 見た目もさることながら内面も思いやりを感じられる おしとやかなおっとり癒し系♡ おそらくですが、エロくなった時の甘い声、表情は【ナギ】ちゃんの可愛さを倍増させます。
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/22 up!
12/18 up!
12/17 up!
12/17 up!
12/17 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×