『えみ』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
GW楽しみ中

こんにちは〜
えみです( *´꒳`*)

gw全然出勤しなくて
ごめんなさい😭😭

3月4月頑張ったからたまにはご褒美を〜!
と思って大学の友達に会いに
新幹線🚄乗ってます✨️

はやぶさは充電器ある!!
ってはやぶさ乗ったんだけど
まさか、、ないなんて😭
充電器あるないは運なのかな??

また来週からお仕事も復活します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
予約も空いてるから
どしどしお待ちしてます🩵

お兄様もよいお休みを〜!

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)17:39:22
2024.04.28. Sunday
gwラスト!?

こんにちは
えみです( *´꒳`*)

昨日も沢山ありがとうございました🩵
お土産も沢山頂いたり
とても嬉しい♡
もちろん会いに来てくれるだけで
とても幸せです🌸

さて残念なことに
今日がgwの祝日最後の出勤なのです(>_<)
後半はちょっとゆっくりするよ😊

だからこのお休みの機会にって思ってる
お兄様ぜひぜひ今日会いに来てね✨

4月は今日と30だけ!

今日も15時からお誘い待ってます🐱
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)12:46:22
2024.04.27. Saturday
激しく///

こんにちは
えみです( *´꒳`*)

なんだか久しぶりの出勤です
今日からGWのお兄様
も多いのかな??

スタートからえちえちで
過ごしてみるってのはどう??🩵

楽しいお休みの思い出に
して欲しいな✨️

さて今日も15時から
お誘い待ってます🐱

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)13:06:17
名前:『えみ』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 90/63/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:素敵な笑顔が印象的な新人えみさんです♪ 人懐っこい性格にかわいらしさ満点なのが彼女の魅力♡ 思わず頭をなでたくなるようなどこか幼さもあります。 小柄ながらも大きくて柔らかそうなおっぱいはたまりません!! 黒髪少女を独り占めもいいですよね♡ そんな彼女ですが サービスには光るものがあります。 自身のコメントでも絶対後悔させませんというサービスへの自信!! 向上心の塊・お客様を第一と考えるえみさんの素晴らしさがうかがえます! これからどんどん人気になること間違いなし♪ お早目のご予約お待ちしております!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/23 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/11 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×