『AV女優☆てんし☆』の写メ日記☆
2023.12.12. Tuesday
Mよりの諸君
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

てんしです❕
今日は大変なことに気づいたの

てんし、M 男くん好きかもしれない❕

責める方が興奮する〜♡
意地悪にせめてほしいお兄さん

お誘いまってるね♡

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
12/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/12(火)18:12:03
2023.12.11. Monday
てんしの短所は❔👼
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

自分の悪いところ考えてみたんだけど

やっぱり欲に従順なところ❕

ムラムラしたら我慢できない❕笑

すぐ誘惑してすぐ始めちゃう笑

会ったことあるお兄さんは

知ってるはず・・・♡

そんな常に発情中のてんしと

人生1エロい思い出作りませんか?♡

なんちゃって😛

責めまくりますよ♡たくさんいじめてあげる♡

お誘いお待ちしてます♡

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
12/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/11(月)14:38:31
2023.12.10. Sunday
はじめて🫶
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

はじめましてのお兄さん💗

ご指名ありがとう❕

お会いしたばっかの時は緊張気味だったかな…?♡

てんしの目を見れないお兄様が可愛くて仕方がなかったなぁ♥

お話して一緒に時間を過ごしていくうちに段々と打ち解けてくれて

そして、判明したのだけれど💭💭

どうやら💗

お兄さんはエッチなお店でお遊びするのが初めてだったみたいで❕

それは緊張しちゃうよね🥺💦

でもね、てんしが気持ちいい所沢山教えてあげるから安心して?♡って言ったら嬉しそうに返事してくれたね❕

こういうのが初めてだから、緊張してたのか興奮してたのか…♡

すぐおチ●ポ大きくなってたね

いっぱい出てきたのがもう嬉しくって💗

お兄さんにも『こんなの初めて♡』って言ってもらえたよ♥

これからはもっとてんしと沢山の『初めて』を開拓していこうね❔笑

ついて来れるかな〜❔笑

長くなっちゃったからこの辺でっ🥺💦

今日は最高にエッチな時間を本当にありがとう🥰

また是非お兄さんのお相手させてね❔笑

お誘いお待ちしております♡

💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
12/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/10(日)22:52:19
名前:『AV女優☆てんし☆』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:東京
趣味:寝ること、たべること
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:清潔感のある紳士で余裕のある人
メッセージ:責めるの大好き?気持ちよくさせちゃうよ?
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/12 up!
12/11 up!
12/10 up!
12/10 up!
12/10 up!
12/10 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×