『☆りな☆新人割引対象姫』の写メ日記☆
2023.12.15. Friday
いっぱい感じてね
今までのお誘い
ありがとうございます

最終日りなの中で
いっぱい感じて欲しいなあ…///♡

待ってるよ

♡りな♡

12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/15(金)14:44:35
2023.12.15. Friday
最終日です
今日は福島最終日‼️

ラストまで出勤してますっっ♡

雨に濡れて風邪引く前に
りなに会いに来て一緒に
ぬくぬくしよーね♥️

お部屋あったかーーくして待ってるね︎
♡りな♡

12/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/15(金)12:24:37
2023.12.14. Thursday
残り2日ー!!
今までお誘いありがとうございます

濃厚な2回戦出来て
りなの中でいっぱい感じてくれて
幸せです♡

ぬるぬるマッ◯も頑張りますよん

今日いれて残り2日
よろしくお願いします☺️

♡りな♡

12/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/14(木)13:54:32
名前:『☆りな☆新人割引対象姫』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 82/54/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:納得のルックスに微笑んだ時の柔らかい笑顔もギャップ◎ キレカワの☆新人「りなちゃん」☆入店です! 礼儀礼節もしっかりしており、お遊びいただく時間はきっと 満足いただけるでしょう! 優しさ!御奉仕丁寧!親しみやすく魅力満載です。 惚れこんでしまう愛嬌の良さに夢中になってしまうこと間違えなしです。 是非、彼女と秘密のひと時をどうぞお楽しみ下さいませ!
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/15 up!
12/15 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/14 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/13 up!
12/12 up!
12/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×