『みゆ』の写メ日記☆
2023.12.09. Saturday
待機してるよ

ロング時間で遊んでくれた方ありがとうございましたエッチな事がいっぱいできて、プレイ後もゆっくり時間を過ごせて良かったよ♥️また遊んでね

12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)21:05:54
2023.12.09. Saturday
甘いコーヒ好き

コンビニの中でご飯やスイーツもだけど、コーヒーもセブン☕️が1番美味しいとウチは思うんだよね🥰👍 ガムシロ2個ぐらい入れるー 牛タン食べたいんだけど、駅中の何処がオススメなのかな?教えて?

12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)13:55:50
2023.12.09. Saturday
出勤最終日1人目

クンニも手マンも優しくやってくれて、ありがとう 気持ち良かったし楽しかったよまた出勤する機会があれば、その時はもっとエッチな事しようね💕︎

12/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/09(土)12:06:58
名前:『みゆ』
年齢: 32歳
身長: 151
B/W/H: 95/58/88(I)

出身:
趣味:配信
チャームポイント:低身長 胸
好きなタイプ:
メッセージ:【ばかになれ!】 人間振り切った方が面白い! なかなか振り切れないのが、また人間。 完全に振り切った変態GALばばぁなわけで! 久々に面白いBBAが現れたわけで! GALなのに、タバコ吸わない。 GALなのに、愛嬌抜群!喘ぎ声は可愛い。 トレードマークは、ヘソピアス。 やっぱり、GALじゃないか・・・。 GELのようなスライムおっぱい ブラから乳輪はみ出してたわけで。w 【実は未経験】 クンニしてくれる人が大好き! おじさんキラーなのか、はたまた ただのクンニちゃんか・・・。 69が大好きって、ただ舐めて欲しい だけじゃないのかい?最&高! 僕は未だに69を 「シックスティーナイン」って 言ってるよ・・・(笑)。 業界素人でごめんよ・・・。 【ばばぁフレーズ】 面白いこと大好き!ドッキリ大好き? 『クンニリング』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター ×  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/09 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/08 up!
12/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×